スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

椿三十郎の

20071115192558
試写会当たっちゃった――!!!

わわわ―

うれしいよ―

ただで映画見れるよ―

しかももしかしたらもしかして………

生松ケン!??!

いやいや期待しちゃだめや(ノ>д<)ノ

…でも男たちの大和の試写会で一回松ケン来てるんよね…

しかも今回うちが当たった試写会の場所とおんなじ…!

…いやいやいやいや 笑

期待はしないでおこっ…(゜⊿。)

とりあえず舞吉が無理になっちゃったから、一緒に行く人探さなければっっ(゜⊿。)
スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.372 こんばんは♪
試写会当たったのですね!!おめでとうございますvvいいですね~、私通知こないなあ・・(苦笑)試写ってもちろん大阪ですよね!?22日のやつでしょうか?(違ったらすいません・・。)
22日でしたら、松山くんは多分東京の完成披露試写の方に出るんじゃないか・・・と思います。確証はないですが・・(汗)
とりあえずは試写会の会場に問い合わせてみるのがおそらく一番確実だと思います。多分・・・答えてくださると思います。来るといいですよね☆
2007/11/16(Fri) | 飛鳥 | URL | Edit | top▲
No.373 
ごめんなごめんな~;。°(´д`)°。ウワァン
Lゎ絶対いこ!

楽しんできてッ☆
レポ待ってるから!w

2007/11/16(Fri) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.374 No subject
飛鳥様
ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーっっ
そう考えれば東京と一緒の日だー;;;;
絶対来ないっすよ;笑
まぁ一応問い合わせてみます!!
当たっただけでも嬉しいですし♪
ありがとうございます♪♪
2007/11/16(Fri) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
