スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

感謝祭

今日はホンマに幸せな一日でした。


朝、すっかり自分の誕生日を忘れて(何もかも忘れすぎ)学校に行くと


机の上にプレゼントが・・!!


きゃー175


めちゃかわゆすなものばっかりww


めちゃ嬉しかったよ!!


さっそく家で飾りますた


nyanya.jpg
ハートのくっしょんww


kyankyan.jpg


&うちの好きなキャンドル!!


ゆるえから頂きました。


前にブログでもかわいいってゆってたフランフランのクリスマスグッズですよ・・!!


特にうちが好きなこと知らんと、たまたまやったらしい


鋭いなゆるえ!


ケーキまでくれて、ほんまありがとう175


それからもえこからは前から欲しがってたイヤリング&ハートのゴム♪


hatohaot.jpg
ハート!!♪♪


かわゆすなぁー


ハート大好きだお(●・v<●)


ほんまありがとうね!!!!


それからかえるちゃんからは・・・


kurippu.jpg


巨大クリップ!!


ありがとう!!


これで手の筋肉鍛えさせてもらうよ・・・


てかこれめっちゃ部屋に合うの♪かわいい!!


ママンに好評だったw



そしてそうちゃんからはたくさんの愛を頂きました 笑


嬉しかったなぁー


後、おめでとうってゆってくれたみんな、お菓子をくれたみんな、


ほんまにありがとう!!!!!


先生からも祝福をうけ、ろうけつ染めのろう使い放題の


プレゼントを頂き、おうちに帰りました。


晩御飯はこうれいのチーズフォンデュ!!


うますぎる・・!!


ママンからは服とかいろいろ!



それから夜にさくると源さんが遠くからはるばる私の家に


ドッキリしてきてくれました。


大まかにゆうと、うちがいない間にうちの家にあがりこんで


ママンと組んでクラッカーを鳴らして、うちはびっくり!!ってゆうどっきり


だったんだけど、


なんとうちは家に帰る途中にさくるを発見・・・!!してしまった!!


さくるがすさまじく焦りながら隠れたので、見なかったことにして 笑


五分後ぐらいに緊張しながら家に帰ると・・


玄関の鍵を開けて弟がにやにや、しかも二人の靴もあるしで


完全に悟ってしまった・・!!笑


でも違う意味でかなりドキドキしたよ~~~;;


クラッカーの音にはかなりびくった!!



それから二人から最高のプレゼントもらいました。


かなり嬉しかった。


感動したよ!!!


siro.jpg
じゃん♪この中にいっぱいの思い出が・・・♪


中身見せれないけど・・・


pesuken.jpg


ペスくんと松ケンからのおめでとうコメントもありました 笑


これほんま宝物にするからね。


ケンタッキーもありがとうwww


次の誕生日はさくるだから絶対ドッキリでだましてやるからなっっwww



それからコメントくれたJTクルーほんまありがとう!!!!!w


嬉しかった。。。


大好きっっ178



そんな感じで、幸せな一日でした175


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


スポンサーサイト

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
