スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

狙いは定まってる~♪

Dさんのブログにペスくんがのってた!w


なんで大阪に遊びに来てたんや・・!!


あとワイズくんブログにもペスくんが!


ガンダムのコスプレしてはる 笑


ペスくんかっこいいな~♪


Mステ楽しみだお178


スピキンは明日ゲトります(b・v・●)


さぁそろそろ課題やろう・・


ナルト読んでるばやいじゃないや←また


追記・・


今!!初めてマックラップのCM見た!!


メンバー全員でアーイラービニッ♪って!


イヒw


スポンサーサイト

リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.361 
読んだよ(゚∀゚)!

暁メンバー覚えんの大変やな´`
カカシ先生少なかったなー
つまらん!←
今回自来也がかっこよかったわ!おっちゃんやけどな(∀)w

途中よう分からんかってんけどデイダラと一緒におったトビとかいうのがボスやったん(・ω・)?
2007/11/08(Thu) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.362 こんばんは♪
またまたお邪魔します!コメント有難うございます~☆
好きになって、ですか!?ええと、松Lにハマッたのは今年1月後編を観てからです~vv(デスノート全盛期の去年は見たことなかったんです。観とけばよかったですね・・)
松山くん自体にハマッたのは3月くらいだったかな。ちょっと間あいてますね(汗)なにぶん、芸能人自体ハマッたのが生まれて初めてだったもので。松山くんは人間性みたいなものにすごく魅かれてます。松Lと松山くんは違った意味でそれぞれ大好きですvv
 で、私の歳・・歳・・(苦笑)知らないほうがいいかもしれないですよ?感覚はいつまでも小学生の頃から何も変わってない気がしてます・・(泣)
さっちさんは・・・19歳?違ったらすいませんです(汗)私は松山くんより1つ下です☆
2007/11/09(Fri) | 飛鳥 | URL | Edit | top▲
No.363 
シカマルほんま格好いい´`
アニメがやばいな!
うんやばい!←

そうなんやー(゚∀゚)
別人かー(゚∀゚)
余計ややこいな(゚∀゚)w
じゃあトビゎデイダラの爆発で死んだんかな?
なんのためのキャラやったんやろー(゚∀゚)w
弟くんジャンプ読んでるん(^ω^)?
2007/11/09(Fri) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.364 No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(Fri) | みんな の プロフィール
 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。