スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぶっちぎりぎり♪

20071106200011









うちの仕事場♪


ここでいつもカキカキしてます



今日は天王寺で雑誌立ち読みにGO!←買う気ゼロ


まずリップの雑誌チェックw


次のオリスタでもリップのっていた!


一ページやけどw


でギャオと日経なんとかで松ケンの記事読んだー


松ケンは一番40代の男性に人気なんだって 笑


ほんまかよ!



ふんで服見たりCD見てたらすさまじく腰が痛くなり、(絶対10代の体じゃないわ


苦しみながら帰ってきました



 



さっ そろそろ課題しよう・・・


ナルト読んでるばやいじゃないや・・・



ぶっりぎりぎりだーーーーー!!


 







スポンサーサイト

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.358 
色んな宣伝カーに紛れながら走ってたよ~♪笑
びっくりだった~ww
2007/11/07(Wed) | かずき | URL | Edit | top▲
No.359 No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/07(Wed) | みんな の プロフィール
 | URL | Edit | top▲
No.360 No subject
さっち様、こんばんは~☆HPお邪魔させて頂きましたvvRIPSLYMEが好きなんですね!日記、なんだか読んでてすごくパワフルさを感じました(笑)
松ケンのとこばっかり読んじゃったんですけど(苦笑)デスノのアニメスペシャルがキッカケで実写も観てくださったのですか!結構8月のデスノアニメスペシャルみて、実写借りてきてファンになったって方いらっしゃるのですよ♪嬉しいです☆アニメにも感謝したくなりました(笑)
私は漫画読んだのがキッカケで実写をみました☆しかも後編から。(前編レンタル開始してなかったんで・・)
松Lの「合コン?いくいくー」発言はデスノートコンプリートセットの特典DISKで見られます!
松ケンかっこいいですよねvvでも今かなり「松L」モードですが・・!!ジャパンプレミア、ないんですかねやっぱり。外国でするっぽいですよね。

2007/11/07(Wed) | 飛鳥 | URL | Edit | top▲
