スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おとといきやがれっっ♪

ヘイっヘイっさぁ狂い咲きだ~~~♪


わさっす!!


スピキンもうすぐだーーーーwわくわく♪


あ!MTV見た!!


なぞや!笑


てかペスくん太ったよね?


でも今のほうがうちは好きよ★


さてさて、舞吉からのバトンやるぞーーーーーい☆★


うちの色のイメージオレンジらしい♪


いつも元気なオレンジってゆわれるけど


実際のイメージ若葉色ですから 笑


☆無名称バトン☆

1 ときめく○○を3つ
リップ


松ケン


だぼっとした長袖着てる人



2 嫌いな○○を3つ
かまきり


ジェットコースター


ほたるいか


うぎゃー;;



3 お金を掛けられるモノ
食べ物


リップ


おされ



4 好きなモノを3つ
テレビ


わんこ


音楽♪



5 今欲しいモノを3つ
時間


お金


枕(かなり個人的な 笑

6 バトンを受け取ってくれそうな5人
みんな受け取れーーーーーー!!!




8 この言葉を使って言葉を作れ

近付きたいから
┗あなたに近づきたいから

嬉しくて
┗少しのことでもすごく嬉しくて

愛しているから
┗だって、あなたのこと愛してるから・・・・!!


はいキモい 笑 


いやぁほんまバトンひさびさやわ






スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.356 

乙(・∀・)!☆

2007/11/05(Mon) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
