

スポンサー広告  top▲

はぴはぴばーすでい

にゃぁああ!!(壊


公式の写真が変わってるーーーーーーーーーーー!!!!


かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/



かなりキュン死になショットやぁー(●>▽<●)ノシ


どぉやら公式の写真2種類あるみたーい


でも明らか普通のLが出る確立が高いんやけど!


もういっこはねー ちょっと笑顔やねんw


何!もしかして笑顔の方はレア???








で舞吉んとこで知ったけど今日はLの誕生日らしく!


おめでとおおぉ!!


あ なるほど!


お菓子が好きやからハロウインなのねw


漫画のデスノは読んだことないんよねー


立ち読みいこっかなー




で、明日はズームインチェックだーーー


明日はおはスタ見れないなー 笑



いつも情報は松フリさんからいただいてます↓


http://mtsuken.blog84.fc2.com/


松フリさんありがとうございます!!




てかなんか今めっちゃアゴいたーい


アゴはずれそうー泣




松ケン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
