

スポンサー広告  top▲

バトン3つめ―($●’▽’)/

なぉちゃんからもらったバトン194さっそくやりまぁす($●’V’)/


1.このバトンをまわしてくれた人の印象は?
なおちゃん


最近知りあったからな― ワラ


音楽大好きっ子のイメージがあります194 



2.あなたの日課は?
わんこの散歩♪


あとブログかな―178


3.MY BEST SONGER を3人あげてください!!
RS5


木村カエラちゃん


スキマスイッチ


これじゃぁ8人ですね(●’▽`)困った困った。

4.あなたの好きな季節は?
秋か春★★風がきもちぃ―189


5.あなたの来年度の予定ゎ?
そんなに先のこと考えたことないわぁ―230 常に今だけを見てるっす!(誰

6.あなたの好きなおやつは?
うまけりゃなんでも食うよ

7.好きな人のタイプは?
おもろい人―178


あとかわいい人がええな189



8.ところで、今何歳ですか?
16歳です237


9.ケータイの待ち受けや着メロは?
待ち受けはぁ


朝日がまぶしいぜ!!みたいな表情のペスくん176


メールの着信はアンダーザサン♪♪


電話はヘイブラとカエラちゃんのマジックミュージックをうまいこと(?)使いわけてます189


10.次にバトンをまわす3人は?
のぞみちゃん


なつめちゃん


みんちゃん


もうまわってたらごめんよぉ

11.バトンをまわす3人にヒトコトあります??

のぞみちゃん


私がのぞみちゃんの年のとき、雑誌とか興味なかったし、香水とか持ってのほかやった202ワラ


だからのぞみちゃんすげぇなーって思いました。はい。


なつめちゃん


そういやなつめちゃんとはあんまりリップの話してないね・・ワラ


これからはもっとリップの話しましょww


ポケモン、ゲットだぜ!(リップの話にならないのはあっしのせいやね 笑


みんちゃん


絡み始めたばっかよね194


もっとお互いのこと知り合おうね♪(なんかこの言い方キモぃ 


バトン楽しいわぁ228194



バトン CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 No subject
バトンやってくれてありがとう♪
バトン楽しいよねww
2007/03/13(Tue) | なぉ | URL | Edit | top▲
No.66 No subject
やっほーです(・∀・)ノシ

バトンいただきました!
早速やってみますね★

これからも
お互いのこと
知り合いましょう(*´艸`)
(こっちも)
2007/03/14(Wed) | みん | URL | Edit | top▲
No.73 No subject
*みんちゃん*
さっそくやっちゃってくださーいe-68

ええ、もう知り尽くしましょう ワラ
2007/03/14(Wed) | satchan | URL | Edit | top▲
No.80 No subject
バトンやっとくねぇv-181v-238
ほんと、雑誌やら香水やら...マセたガキでごめんよぉv-239
こんなあたしをこれからもよろしくお願いしますv-238!!笑
2007/03/15(Thu) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.82 No subject
*のぞみちゃん*
いいやぁぁんv-238
うちそのころ多分めちゃダサかったでぇ ワラ
うちこそよろしくお願いしますやしぃe-265
2007/03/16(Fri) | satchan | URL | Edit | top▲
No.83 No subject
ほな仲良くしよなッv-10
ってか!!メールv-5さんきゅ------v-238v-111
2007/03/16(Fri) | のぞみ | URL | Edit | top▲
