

スポンサー広告  top▲

朝までならまたわんすあげいん♪

リプが表紙の雑誌出たらしい!!


いやっほー♪♪


 ママンに買ってもらうぞぉ(●・▽・●)


明日は文化祭の全体会です。


3年生のみなさんが劇をするの☆”


 楽しみ―――♪


まだどんな劇かわからんけど、うちの予想では・・偽ディランが出てくるはず!!


今日体育館からビバリーヒルズのテーマ曲が流れてたからw



あさっての一般公開に向けてもちゃくちゃくと準備進めてます♪


 うちのクラスは忍者屋敷するーで、


うちは玄関装飾も☆”


あんま役に立ってないけど 笑


頑張ってます


明日は携帯更新もしよぉっと(●・v・●)


 そういや昨日ひさびさにビリーした。


でも普通のビリーじゃなくて、


ビリーつけながら全然違う動きするママンのマネをするってゆう。


でもママの動き全く痩せる気がしない


ママなんでも早い動きにすればいいとおもってる 笑


あんなもん高速のひげダンスや


でもやっぱビリー飽きたわ~~~


なんか違うの欲しいわ(・n・)


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
