スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

まっくすぱーーーんち!!

わさーーーーす!


今日は松ケン話♪(●・v・●)ノシ


画像はロボケーン!この笑顔!! 笑


robobo.jpg



昨日は松ケンのインタビュー動画を発見した!w


そいで見てみたらデスノートのときのインタビューだった♪


で、そこで初めて知った事実が・・・!


ちょっと遅れた話になるんだけど、笑


デスノートの前半で夜神総一郎がLに毛布掛けてあげたやん?


それってLにとっては初めて人にされたことで


その辺からLの考え方とかがちょっとずつ変わっていくんだってー


例えばその直後にLがケーキの串刺しを総一郎にあげたけど、


いつも1人で食べまくってるLがそんなことしたのは初めてで


不器用ながらも総一郎に人への愛情とゆうかそうゆううのを示したんだって!!


知らなかったー


普通に うわwお菓子あげたー!w


とかしか思わんかったーーーー(゜▽゜)



そんで他にも調べてみたらLがあの時コンソメ味のポテチを食べてたのには


理由が二つあったとかとか・・!


完璧1つしか思いつかんかったし;



てかこれって結構みんな映画見て気づいたりしてるのかな?;;


うちがアホなだけか??笑


とりあえずもう一回見たくなったwww


DVD欲しいなぁあ


あっ 後あれ!


Lが甘いもの好きなのは愛情欲求なんだって。





そういえばその動画見てるときにもういっこ動画見っけた!


なんか松ケンがLの格好しながら


「あ 今日合コン?行く行く」


とかゆうてるやつ♪


あれデスノのオフショットなんかなぁ??




あ そうそう!!キシリッシュのCM見た!


仲間さんとごくせん以来の共演♪





スピンオフも楽しみやぁーーーーー


やっぱうちは松ケンの役の中でLが一番好きだお175

スポンサーサイト

松ケン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.345 
マックスパンチ(゚∀゚)w
もはや懐かしいw

えー(゚∀゚)!
そんな秘話があったんや!
愛情表現とかwモユルスww
スピンオフゎデスノ事件が解決してからLが死ぬまでの23日間の出来事でその23日間でLが人として成長する姿が見れるらしい(^ω^)
そんなんみたら余計L死なんといてー!ってなるよね(´;ω;`)
あたしDVD持ってるよー(^ω^)
見においでッ!

学校染めたらあかんでw
めっちゃきびしい´`
でも気にしなーい←
2007/10/23(Tue) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.346 No subject
アカも松Lがスキダwwww!!

「合コン行く~~?」はね~
デスノの特典映像だわ~~(うんうん

じゃまた来るわ~~
2007/10/23(Tue) | アカ | URL | Edit | top▲
No.347 No subject
アカさん
わーw来てくれたんすか!!
てかあれデスノの特典映像なんですか!!
しらなんだーww
ありがとうございますww
2007/10/23(Tue) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
