スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

オーマイゴットトゥギャザ~~~

こいちゃんの今売り出し中(?)のギャグだよ 笑


みんな使いましょうね。



ふはー!!!


テスト終わったーーーーーーー!!!!!


いえーい欠点だぜーw笑



やっばいわぁああ


ぎりぎりいけたらええなー;;;;



でもデザインに文化祭の準備と


まだやらなきゃいかんことが山程でつ(p・x・。)゜。


デザイン終わりそうにないよー


今展のポスターを作成中っす


BAPEのポスターものちのち作る予定♪”


キャッチコピーどうしよぉ(;n;)



とりあえず明日はいるもん買うために


&立ち読みしに天王寺行こうっと☆★



てかーうちの家の近所にめっちゃちっちゃい商店街みたいなとこあんねやけど


いつも音楽流れてて、昨日瞳を閉じてがかかってて


なんかこの前は雪の華流れてたし。。ちょっと選曲が旬じゃないな。。


とか思って聴いてたら・・・


・・・・平井堅の声じゃない!!!!笑


よく聴いたら全然平井堅じゃない!!!


普通に男の人がカラオケで歌ってる感じやったー笑



てかテストが終わったからテレビ見たい放題じゃん・・・!!!!


はっはーw


まぢテレビオタだww


松ケンは映画出まくりやし、


バラエティでてくんないかなぁー?w



あ 今から歌姫や


秋山でてんねぇww


でわでわこのへんで♪


シィーヤッ175









スポンサーサイト

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.342 
さっちゃん君とゎほんとに話があう(^ω^)w
洋ちゃんいいよねー!
水曜どうでしょうゎあのローカル独特のユルさがいいw

一茶すきー!
てかDA PUMPがすき!
生まれて初めて行ったライブがDA PUMPやねん。
ファン歴ゎリプより長いす^^
一茶ゎうちのカリスマねん♪
ストロングマシン2号ちゃん凄いよねー!うちも毎週あの番組楽しみにみてるよ(^ω^)ダンスのクオリティ半端ない!

あたしも最近キタノの服しか来てない(゚∀゚)w
あと宇宙百貨とか☆
よく行くのゎMioやな~(^ω^)
2007/10/19(Fri) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.343 
テストお疲れ!
あたしはあと2日残ってる‥∩□゙。゚

こいちゃんほんま好き○^^○♪
2007/10/20(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
