スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

音楽の話なら朝まで♪♪

はぁ。。。結局人セクの記事消えたまま。。。


また書き直すか。。。



好きな人には好きって伝えるんだ~~~~♪♪


カラオケからいっこうにこの歌が離れない(・▽・ノ)ノ



今日は音楽の話でもしよ(・v・)




うちが最近好きな音楽♪♪↓




RIP SLYME


言うまでもなくって感じで♪


今のブームはミニッツメイド♪


てかタイムトゥゴーほしいよぉー




chara


ママンが好きなんやけど、ベストアルバムめちゃいいー


ママンが800円なら貸してやってもいいとさ 笑




YUIのLOVE&・・・ トゥルース


英語わからず・・・


うちは暗い音が好きらしくて・・・・


でもYUIで一番好きなんはLIFE!!




aikoの深海冷蔵庫&スター


バリバリもえこの影響ー☆”


やっぱりうちは暗い音が・・・ 笑




ラッドの揶揄


ガッコの音楽部の影響でっさー


ラッド好きやw




スピッツ


好きー!!!


魔法の言葉とかルッキンフォー




スキマスイッチ


好き好きw


全力少年だったなー


あの出会いはよぉ。(誰




ライムスのアマチュアリズム


庵のMDきっかけw


かっこいいと思ったww





ピチカートファイブ


東京の合唱ではユウザロックとコラボしてる~


12月24日ではロケットマン(すなわちふかわりょう)とコラボーw笑


めちゃおされ!!




ファーギーのロンドンブリッチ


かっこよいー(>▽<)ノシ




トミーフェブラリー


好きやのに全然聞けてないよお;;




槇原敬之のなにか


タイトルがずっと思いだせない;;;


笑ってくれてなーによりー嬉しかったー


てゆうやつ。(わかるかっ




チャットモンチー


今日もえこに借りた☆”


今から聞くぞっっ




ふーーーーー


最近のブームはこんなかんじですた。


今日はここまで189















スポンサーサイト

リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.324 No subject
ライムス間違いない!!ww
2007/10/04(Thu) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.325 No subject
アマチュアリズム!アマチュアリズム!w


ミニッツメイドいいょなー(´∪`*)
あの中だとTIME TO GO(アルバムじゃなくて曲)がかなりよい!!!

音楽の話ならあたしも朝までできそう(笑)
2007/10/05(Fri) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.326 No subject
アマチュアリズム華も一番かな~。

なんでやろね笑
びっくりしたのとじゃっかんウケタww
2007/10/06(Sat) | 華w | URL | Edit | top▲
No.327 
服ねぇー。うちもまだ悩んでんやけど、動けて踊れる服のがいいね(^ω^)
会場でペスくんデザインのTシャツとかも売ってるしそれ着てもいいかもね(^ω^)
2007/10/07(Sun) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.328 
うん(^ω^)
でもやっぱちょっとTシャツゎ高いからお金いっぱい持っていった方がいいぉ(・ω・)
あたしゎタオルを買うつもり(^ω^)♪

あたしゎ2002年と2004年のツアーに参戦しました(^ω^)!!
さっちゃんリップ初めてなんや(゚∀゚)!!以外!!
2007/10/07(Sun) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.329 
でももう3年もいってないからなあ(д)今回の2daysで取り戻さな(何を


あたしゎoneから気になりだしてファンカのPVみて落ちた(∀)
から小5の終わりくらいからかな~?
2007/10/08(Mon) | 舞吉 | URL | Edit | top▲
No.330 No subject
TIME TO GOゎスーさんトラックだよ♪〃

あ、あたしが書いたのゎ「雑『談』エンタテインメント」ねww
でも雑念エンタテインメントってどーいぅ意味なんだろ…
このタイトルかっこいいょね!!

えぇー!? やっぱ注目って号令、他のとこでゎないんだ…
ここらへんでゎ「起立!注目!礼!着席!」が普通なんだよー笑
2007/10/09(Tue) | なつめ | URL | Edit | top▲
