

スポンサー広告  top▲

サイレン


源五郎の言うとおり最近日記っぽいのを更新してないから




できるだけするようにしますわ(・n・;)




でもそんな毎日書くことない 笑







あ もうすぐちびまる子ちゃんや。




うちはキャラんなかで長澤くんが一番好きだよ。




みんなは意地悪とかゆうけど




あの子本当はすごくいい子なんだよ・・!!




知ってる??!




すごい子供に優しいんだよぉぉお!!!(誰







 




 










てか、めっちゃ話変わるけど、




昨日映画見たっす!!




サイレン!




ホラー系かと思ったらそうではないんだねぇ=3




ネタバレ嫌な人は見ちゃダメよww








いやー




オチにびっくり!!した!!




まさかだよ(;・n・)




全部主人公の幻覚だったとは・・・




でもちょっと矛盾がでるとこが何個かあるんよねぇー。。




それも全部主人公の幻覚と考えるのが一番やねんね。




あと、これはいわゆる3連オチらしい!!




サイレンの音やその他もろもろは実は主人公の幻覚で




実はその主人公に幻覚を見せていたのはあの赤いずきんをかぶった




女の子・・・




こうゆうことなのさ。




なんかうち映画評論家みたいじゃねw?(黙







でもこれインターネットで調べてわかったことやから




うち自身理解力無いんよね。はははw







こんな感じです。おもろかったよwww




オチがとりあえずびっくりww




あ ココリコの田中が出てたw


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
