

スポンサー広告  top▲

ジャスミンの香りするよっおー♪

Islandから歌詞抜粋~☆”




お決まりの夜更かしだお175


いやー休みっていいですな(‐▽‐)



今日オールスター感謝祭やってた!!


デジタル放送はクイズに参加できるみたいで、もち参加w




でもまさか赤坂ミニマラソンでアントニオ小猪木が優勝するとは!!笑


とんだダークホースだ 笑




びっくりくりくりぶろっこりー



今思ったら、島木ジョージのどぉーやー!って、


何がどぉーやー!なんやろう・・・


自分の頭灰皿でたたいてるだけで


相手にはダメージゼロよね 笑




なんか新喜劇見たくなってきたぞ!!


うち辻本が一番好き178












そうそう!!今日リップのDVD見た♪♪


ふっふー♪♪♪


余計ライブ行きたなったんじゃこのやろっっっ(誰




で、ブロウのPVのペスくんはかっこよすぎる175175


アンダーザサンのPVはみんなかっこいいわぁ178


一番好きなPVかも。


あ イングのPVもいいけど194









てか次ラブコン最終回かー



ふあー


ねみーよぉー


おやすみー196











 


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
