スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

デイインデイアウエイエントシュウジツ♪

うちの学校の自販さー


ミルクティー買おうとしたらレモンティーでてくんねんけどー(゜△゜#)


みんなレモンティー持ってた気がする 笑




 


JTクルーに新しい仲間が増えたぞぃっっ


舞吉ちゃーん☆↓↓


http://maikich.jugem.jp/


 


そぉいやぁ


もえこがなかなか返してくれなかった(笑)リップのCD・・


ひさしぶりに聞いたらなんかすごいよかった(●・▽・●)ノシ


マスターピース!!


めろうもろう好きー(●>▽<●)


あと、ゲットビジィも、なんか、改めて、よかった。笑


てかTIME TO GOいい加減買おうー


ミニッツメイドどぁい好きw



あ~~~~~~~~~~~~~!!


ライブに行きたくなってきた~~~~~~~(゜▽゜”)





そういや昨日自分の怒った時の似顔絵描いたw


人間じゃなくなった 笑


友達のんとかもう妖怪大百科とかに絶対載ってるよ


 

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(7) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.314 
ブログにコメくれてありがとうございますv

なんでミルクティーじゃなくてレモンティーがでてくるんだろう(笑)
似顔絵みてみたいです(*´∀`*)

あ、ちひろも松ケン大好きです(ハァト)
2007/09/22(Sat) | ちひろ | URL | Edit | top▲
No.315 No subject
ちひろ様
コメあざーっす!!

昨日また挑戦したら次はぶどうジュースでてきた 笑
で、もっかい挑戦したらやっとミルクティー買えたww
あれ出るまで挑戦させようとする業者の狙いだよきっと 笑
似顔絵やばいよーwww

まじで!!かっこいいよね松ケン・・・・・wwwwwwww
2007/09/22(Sat) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
No.316 
レモンティーならまだしもぶどうジュースが出てくるとは!!
たしかに業者の狙いかも(笑)

デスノのLがもうヤバかった///笑
口が好きです、あのアヒル口♪
演技も上手いし(*´∀`*)

病院は精神科だから、身体は元気ですよv
でも、今回の入院は調子悪くて入院したわけじゃないから心身ともに元気かな-☆笑
2007/09/22(Sat) | ちひろ | URL | Edit | top▲
No.317 
新メ ン バに早速朝から絡みに行ったよww

マ ス ピは全部良いやんなー(♪)
TIME TO GOも ミニッツメイド も…もうリップの全てが良すぎる!!壊

ほんまラ イ ブ楽しみやーo(^-^)o
2007/09/22(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.318 No subject
ちひろ様
デスノやっっっっっばいよね!!!!!!!!笑
うちも一番好きや~~~~~~
松Lwwwww
演技うまいよなぁi-175

そっか!!i-178よかったよかったi-194

のぞみ様
そうそうそう!!!!!!すべてがよすぎるんだよ全く(誰

ライブめっちゃ楽しみ~~~~!!
それと同時にかなり緊張すんねんけど~~~~i-237i-176
2007/09/22(Sat) | さっちゃん | URL | Edit | top▲
No.319 
あたしは想像しただけで興奮だーっ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

でもやっぱ一緒に行くJTの皆様はお姉様方ばっかで…(+ω+))ドキドキ
2007/09/22(Sat) | のぞみ | URL | Edit | top▲
No.320 No subject

洋楽聞けよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ヴォンジョビとか最高!!( `_ゝ´)フォォー
2007/09/23(Sun) | かなちゅう | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

クルークルー (crew) は、船などの乗組員、搭乗員の意。日本では外資系ファーストフード店などでアルバイト・パートタイマー|パートタイム従業員を指すことがある。----日産自動車が製造・発売する乗用車については日産・クルーを参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666
【2007/09/30 13:59】 | 自動車-情報局
