

スポンサー広告  top▲

続けてバトン*。+

ちぃちゃんからもらったバトン♪♪


1:あらかじめバトンを回す5人を挙げておく
5人もいねぇ・・・ のぞみちゃん  きゅうちゃん  なつめちゃん 撫菜


もうまわってたらすいません201


2:お名前は?ニックネームは?


さっちゃん、○○っち。名字がはいります♪


3:年齢は?

16やっ194


4:職業は?

女子高生でっす189


5:ご趣味は?

いきなり敬語使ってきよった!


絵描く 音楽聞く スポーツ観戦 球技  漫才を見る かなっww


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好きなタイプ・・・


外見は・・背がちょっと低くてかわいい感じの・・でも中身は引っ張ってくれる人かなww


嫌いなタイプはー 清潔感のない人かなー


7:特技は?

・・・一応 絵 と言わせてください(ワラ


あとオセロとか・・・ 地味な特技やわ ワラ  


8:資格は何かありますか?  


資格なんてないですよ232

9:悩みはありますか?
毛深いから剃るのがめんどくさい 


こんなことが悩みで幸せなうち。ワラ


10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
エビフライとか・・ ありすぎて困るわ176
嫌いなんはぁ ホタルイカとレアチーズとレバー!!


11:最近の喜怒哀楽は?
喜→新語のコーナーで読まれたこと175もぉ嬉しすぎた178
怒→トクにな~い175 
哀→きんに君が筋肉留学したこと ワラ いつ帰ってくるんやろー


楽→まぁ生きてることが楽しいってゆうか。ウザぃ? 

12:ナンパ、キャッチ、勧誘の比率は?(過去3ヶ月で)

あるわけないやん!!191

13:今年のクリスマスの予定は?

今からクリスマスの予定?!彼氏とすごしてますw ワラ

14:最近、告白されましたか?

ここ1年ない202


15:好きな漫画は?
ナルトと銀魂とハチクロー*。+

16:最近お気に入りの曲は?
 
木村カエラちゃんのグランドコントロール 英語で書けない・・ワラ

17:最近一番キューンとした話を教えてください
VIPSLYMEのライブ映像のPESくんが可愛くてキューン175

18:最新の買い物情報を教えてください

古着屋で服を購入194

19:お気に入りのブランドは?

チャオパニック189 でも特にブランドにはこだわらないっす194古着が好き178


あと Optimystik175


20:猫派?犬派?

わんちゃん175でも猫も好き!!


21:今好きな人はいますか?

いない195

22:あなたが愛する人へ一言

いつもありがとう175 うちのママに一言194


23:バトンを回す5人の他者紹介をどうぞ!
のぞみちゃん・・・純粋で~おしゃれな感じ194


きゅうちゃん・・・黒ネイルな感じ(そのまんまやし


なつめちゃん・・・明るくて~ポケモンな感じ(ワラ


撫菜・・・見た目と違ってチャキチャキしてる。かわいいww


撫菜以外はあくまで予想ですので201


こんなうちをよろしくお願いしまーす190189




 



バトン CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 No subject
ワサっス!!ブログにコメ下さってありがとうございます。
DVD早く出て欲しいですよねぇ…
出るって決まれば即行予約しに行くんですが;

えっと、相リンしたい気やまやまなんですが、
前に仲良しの方のブログを入れるためにリンクページ作ろうとしたんだけどやりかたがわかんなくって;
でもリンク貼ってくださって全然かまわないですからね!
こっちもちょくちょく遊びに来ますのでv

では!
2007/03/11(Sun) | 柚槻 | URL | Edit | top▲
No.46 No subject
わさ(・∀・)ノ
バトン②つ受け取りました!!
もうすぐやりますねッv-238
てか…ポケモンて笑
2007/03/11(Sun) | なつめ | URL | Edit | top▲
No.47 No subject
はろーぅv-345きちゃったー
バトンありがとう!今からやろーと思います
頑張ってるねぇブログv-352かわいっ
またちょこちょこ来るんで遊んでやぁ

2007/03/11(Sun) | なずな | URL | Edit | top▲
No.49 No subject
そうそう!!
お前とおったらおもろいわー、どこのどいつもかなわんわー♪
ってやつ♪笑


チェリー可愛いよね~^^^
プロモもめちゃ可愛かった^^^
2007/03/11(Sun) | なぉ | URL | Edit | top▲
No.50 No subject
今日マジョマジョのいいかんじのラインみつけたよ★
ドラッグストアのお試しで今日ゎPINKな目元にしてみましたww
さっちゃん一重なんやぁ。
華ゎ…きわどい二重やなー笑

PES爪いいよ((´∀`★)) 
明日クラスマッチやし爪ちょこっと塗っていこうかなー★ww

オプティの雑誌探した?
ないんよナァ↓↓
2007/03/11(Sun) | 華w | URL | Edit | top▲
No.52 No subject
*柚槻さん*
こちらこそコメありがとうございますv-238
えっと・・すいません; 名前の読み方がわからないんですv-12
ぜひ教えてほしいです;ほんとごめんなさい;;
はい!!リンク貼らしていただきまーす($*`v`)ノシ

*なつめちゃん*
あ ごめんなさい; ワラ
初めてコメ書いたときにポケモンの話したからついポケモンのイメージが;
でもなつめちゃんから見たらあたしもポケモンのイメージやんな ワラ

*なずな*
はろーぅ($●`3`)*。☆
ありがとっv-238
オーケイっっ
そっちにもちょくちょく行きますねv-21

*なぉちゃん*
その歌今売れてるよねー♪♪
てかチェリーほんまかわいいv-238
PV見てみたいv-21

*華ちゃん*
マジョマジョいいなぁー☆☆
かわいいよねぇv-238
うちも今日化粧品購入したぁv-10
次はマジョマジョのん買おっっ
てかピンクいいなぁぁぁ
うちにあわんすぎてびっくりしたよ ワラ
うちはオレンジが一番似合うみたい♪♪
華ちゃん何が似合うー??

きわどくても二重はいいよ!!
アイプチとかめんどい;
もとから二重やったら・・!!って思うv-12

クラスマッチ??ダンスの!?
かっこいいーーー!!(+●>V<)ノシ
頑張ってね!!!v-21

あっ 忘れてた;
明日さがそっとv-106







2007/03/12(Mon) | satchan | URL | Edit | top▲
No.63 No subject
ワサっス!!名前は「ユズキ」って読むんです!
あたしの方が年下なので、呼びタメいいですからね笑
好きな呼び方でお願いしますv
では!また来ます!
2007/03/13(Tue) | 柚槻 | URL | Edit | top▲
No.64 No subject
*柚槻ちゃん*
ユズキかぁぁv-21
ユズキってかわいいですねーv-119

えっとじゃぁタメにするぅv-356
柚槻ちゃんもタメでよろしくっ!
年下だろうがなんだろうが関係ないぜv-353 ワラ
2007/03/13(Tue) | satchan | URL | Edit | top▲
