スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ピンポンクラシック♪

わさっす初ブログー

やっとのことでついにブログはじめちゃったよぉぉ!!でわでわちょっと自己紹介でも。 

大阪在住の16才で絵専門の高校通ってますリップ大好きっ子のサっちゃんでございますまだリップ暦が1年
なんでわからんことめっちゃあるんで・・・ 
みなさんいっぱい教えて
くださぁぁいリップのほかにもヒップホップ好き

これからピンポンクラシックをどうぞよろしくですっっ

スポンサーサイト

リップと毎日 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 No subject
早速来ましたよww
コメント1番載りー笑
ブログ開設おめでとう(´∀`)
実はアタシも絵(普通科とかもあるけどアタシは美術科)のガッコに通ってるんだ!!
でわ②まずアタシは試験を載りきらないと…
これからもブログよろしくー!!!!
2007/03/04(Sun) | 庵 | URL | Edit | top▲
No.2 
2番乗り~(微妙?)

ブログ開設ぉめれとー!!
今パソコン使えないからダメだけど、パソコン復活したらリンク貼らせてねぇ♪♪

これからも仲良くしてくらさぃ♪

じゃ、バイト行ってきまぁす
2007/03/04(Sun) | むぎほ | URL | Edit | top▲
No.3 
わさー!
実はコメントもらったとき寝る寸前やったんよねー。笑

てか絵の専門高校かぁ!すげぇな(´∀`)!
ちなみに華ゎTHE農業高校★笑

HPもはじめるん!?華ゎHP辞めるかも(・・;)苦笑

んまぁまたこれからもよろしく!
いま携帯からなんでまたあとからリンクるゎー★★
2007/03/04(Sun) | 華w | URL | Edit | top▲
No.4 コメありがとぉぉ♪♪
コメもらうのって嬉しいねv-21
*庵さん*
わーい初コメありがとうっっv-238
まじでっ 美術科なんやww
あっしもいろんな科の中の美術科です。一緒やぁんv-266
庵さんは三年生ですか??
試験頑張ってくださいv-238

*むぎほさん*
二番目のコメありがとぉぉ♪♪ワラ
こちらこそ!!こちらこそ仲良くしてくらさいですv-238
バイト頑張ってくださぁぁぁい

*華wちゃん*
農業高校の方がすごくない!?
すごいどんなことすんの??

華ちゃんのHPいったよぉぉv-107
やめちゃうの??やめないでよぉぉ(*。'△`)ノシ

こちらこそ夜炉紫紅ですぅぅv-238
2007/03/04(Sun) | satchan | URL | Edit | top▲
No.5 No subject
えーっと。
華ゎ唐辛子育てたり、稲植えたり…ww
このまえゎハーブクッキーつくったよ(*ノωノ)
友達ゎみかんつくったりメロン作ったりしよるよ!!!w

HPねー。。全然更新できてないし、カキコに宣伝貼られだしたんよねv-12

あ。リンク貼ったよ((´∀`★)) 
2007/03/04(Sun) | 華w | URL | Edit | top▲
No.6  
わさ(・∀・)ノ
さっそくきちゃいました!!!
これからもよろしくねん♪〃
ちなみにうちは、総合学科の高校だよ~(笑)
リンクはっときます(*`∀´)ゞ
2007/03/04(Sun) | おかちゃん | URL | Edit | top▲
No.7 No subject
*華ちゃん*
ハーブクッキー好きぃぃww
てかいいなぁ うちも果物とか育ててみたいなー☆☆
でそれを自分で食べる・・・うふwおいしそぉぉ
そっかぁ やっぱり変な宣伝貼ってこられたりするんやぁぁ
嫌になるわよねー
リンクさんきゅー(/*'V')/

*おかちゃん*
こちらこそよろしくねんv-238
総合学科っていいよねー 
あたしも総合学科行こうか迷ったなーーー
総合学科はいいよ。将来性があるし。
総合学科ってゆう響きも素敵だよね。
総合な学科・・総合学科・・・
しつこい?
あっリンクよろしくぅぅ☆☆
2007/03/04(Sun) | satchan | URL | Edit | top▲
No.561 お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008/11/23(Sun) | 在宅バイト | URL | Edit | top▲
No.588 今が一番の稼ぎ時
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
2008/12/24(Wed) | 素人ホスト | URL | Edit | top▲
