

スポンサー広告  top▲

年越しそば

20071231232511
これわんちゃん用よ

贅沢なやつ!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

毛ガニ

20071231231327
今年もあと一時間きった―(●´艸`)*.゜
今からこいつさばきます

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

バトン

なつめんとこからもらってきた連想バトンと好き好きバトン
やりまっす♪

連想バトン

赤→リンゴ

白→牛乳

黒→ペス爪w

ピンク→桃レンジャー

緑→ガンビー

青→海

子ども→公園

大人→真矢みき(大人の女性的な

犬→そりゃ空やw

猫→にゃー

鳥→カラス

青春→リーとガイ

漫画→ナルト

アニメ→ナルト

ゲーム→今はPS2

映画→スピンオフLのことでいっぱいやー

本→テレビ欄

煙草→おじさん

車→ベンツ

バイク→みかわやでーす!

病→恋の病?(ウザ

幽霊→うらめしやー

妖怪→ゲゲゲの鬼太郎

男→マン

女→レディ

人生→ゲーム

学校→絵

社会→社会の先生らぶw

お金→ほしい

衣→てんぷら

食→一番幸せな時間だねー

住→レイザーラモン住谷

ゴシック→時代

ロリータ→深キョン

パンク→YEAH!

愛→LOVE

恋→YUI

友情→さわやか

音楽→リップ

歌手→リップ

芸能人→松ケン

スポーツ→バレー

スポーツ選手→越川せーんしゅww

アクセサリー→じゃらじゃら

眼鏡→弟

東京→クラシック

大阪→芸人

京都→チュートリ

北海道→牛

沖縄→サトウキビ

夢→占い

涙→感動

占い→夢

血→なんじゃこりゃぁぁあぁあ

ねがい→星

海→ぺすくん

山→富士山

生→ビール

死→十字架

神→ぺすくん

自分→痩せたい(願望

最後にこのバトンを回す人をどうぞ:
じゃぁ地雷で




★好き好きバトン★
お題に沿って好きな物をとにかくあげていくバトンです。

●キャラクター
カカシ先生

●バンド
バンド・・?
ラッドとか?

●食べ物
ありすぎやけど今は餅

●飲み物
ミルクティー

●服ブランド
特になっしんぐ。
でもBAPEとオプティは好きよw
●アクセブランド
ねぇよ!

●ライヴ会場
大阪城ホール

●場所(例:原宿
天王寺

●乗り物(例:原チャ
自転車

●アトラクション
スパイダーマン♪

●映画
デスノート

●レストラン
ふぁみれす♪

●曲
リップ

●楽器
リコーダーしか・・笑

●色
ピンクと緑

●髪型
ロングにしたいwでパーマ♪

●髪色
茶色

●ピアスの数
あけたいけど怖くてあけられへん((((゜△゜;)

●テレビ番組
バラエティ全般
特に今の時期は最高

●香水
アナスイのもってる♪


みんなもってけー

バトン CM(2) TB(0) top▲

しのびね―なw

今日オールザッツ漫才なんね!ヽ(●´V`)ノ

見たいけど6時までとか起きてられ―ん

ビデオ撮ろかな♪

てか野生爆弾出てる―(●´艸`)*.゜

そういや昨日天然芸人のVTRにロッシー出てた!

ほんまロッシーの天然話癒される♪(pー・●)

………てか!!(゜△゜;)ハッ

藤崎マーケット私服…!!

藤原くんかっこいい~!!!

ここだけの話(?)ものっそいタイプですヽ(●´▽`)ノ

そゆことでもうちょっと起きて見ることにしよ♪

今トータルテンボス漫才してる―

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

RIPSLYME FUNFAIRツアーIN大阪城ホール ライブレポ

レポ書きまっする!



今回初のリップライブ参戦だったわけやけども・・


その前に難波でのぞみとむぎほと会おうとゆうことになって、


まずのぞみと会ったんやけど


背が高かった!


そんでどう見ても私より3つ下には


見えなかった(゜▽゜)


大人っぽかった=3


でも中身はそのまんまで


おもろかった 笑



それからむぎほも来たんやけど


すっげぇ素敵なお姉さんだった!


可愛いし優しかったの!!


普段うちは圧倒的にけなされ役なので 


ほんまに「うちにこんなに優しくしてくれるんですか・・?」


って思った・・笑



それからモス行ってー


3人でペスくんの誕プレ買おう!ってなって


3人で着ぐるみ買いましたwねずみ年やからねずみの!


それにバースデイカードつけて寄せ書きした。


ペスくん着てくれたらいいのにな~♪


それから天王寺で華ちゃんと会って、プリとって


城ホールに行ってグッズ買って、


開演まで待ってるときれいなお姉さん方がたくさん来て


なんかすごく恐縮・・(((((((゜△゜;)


ふんで食べることばっか考えてたってゆう・・笑


いや、屋台がすごくおいしそうだったの・・



じゃぁこっからライブレポねw


ネタバレ注意♪








リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

ぺすく―ん

20071227235558
はっぴーばーすでいぺすくん!!

これからも持ち前のかっこかわいさでみんなを魅了しちゃってください!!

なんとか間に合った―!

もう今日のライブでもっともっと好きになっちゃったよ(pー・●)

詳しくはのちほろ―

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

10

20071227223536
終わった―

やばいやばい!
めっちゃ楽しかった!

家帰ったらレポる!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227175843
今からライブ―!ホール入ります♪

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227164857
猫ちゃんおった~
のぞみになついてる―

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227155727
いえ―ヽ(●´*`)ノ
車発見――

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227145119
華ちゃん来た―ヽ(●´*`)ノ

靴オプティだよオプティ!!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227143240
今マクド―!のぞみの手

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227140450
ノリノリなのぞみとむぎほ―

今から天王寺行って華ちゃんと会うっすヽ(●´*`)ノ

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227134940
ぐりこぐりこ♪♪

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227133649
おい!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

20071227120655
むぎほとのぞみに初会い―!!
二人ともかわゆい…

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ライブ―!

20071226215926
うわ――
緊張してきた――(゜▽。)
ぺす爪で参戦――☆

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

やほ

20071223194407
クラスの友達と焼肉ぱーちーしてるよヽ(●´*`)ノ

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

バブリーなガイズ

20071222133259
デザイン室にツリーある―ヽ(●´*`)ノ

デザインの先生から高価なこんぺいとうもらった♪

普通のと全然違いわからん…笑

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

くらっぷゆあへんず♪

20071221203123
そういえばファンフェアのこと書いてなかったなヽ(●´*`)ノ


 テイルズはもちええけど、全部かっこいいよね―♪


もう絵描いてるときずっと聴いてるわぁ(pー・●)


またすぐ変わると思うけど今のお気に入りはストロボックス!☆


 かっこいい―!w




 てか今日終業式やった


通知表かえってきた


体育もよかったし 問題の5教科も上がったのに…



 美術実習で欠点…(゜Ⅲ゜死)


しかもデザイン科だけ…


みんなデザイン科かわいそう~… みたいな感じでこっち見てたよ 笑


うぅ… そゆことで明日から補習―


おーまいごっととぅぎゃざ―


↑みんなでこれ流行らそうや!



てか今日もえこがイタリア研修から帰ってきた―♪


 うわ―もえことか懐かしすぎる―(十日会ってないだけ)


おみやげに飴とかいろいろもらった(●´艸`)*.゜あんがちょー



あ―あ― 明日から先生に会えないよ↓


嫌や―


のぞみとおんなじ状態やーー


 ね!変態支部リーダー笑



今Mステでリプの出番待ってる(´ρω・)


TOKIOの青春、


こんなにハモりの多い歌やっけ思ってたら弟の声混ざってた 笑


リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

バトン2

のぞみからのバトン♪


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
まだ1年もたってないわぁ
▼名前の由来は?
高校でのあだ名
▼何人と直メしたことある?
数えんのめんどい(オイ

▼何人て直電したことある?

のぞみしかないわw
▼何人友達が出来た?
いっぱいできたなぁ♪
ほんまブログ始めてよかったわ

★ここからは質問は消してね。
消さんとこー

1、一番に友達になった人
むぎほ☆

2、優しい
優しい人ばっかだおw

3、楽しそう
むぎほかな♪
4、頭が悪そう
実際悪いよ私ww


5、頭が良さそう


うちよく言われる~♪


けど見かけ倒しでした。(悲 


そんなギャップいらんわ!



6、頼れる人
華ちゃんでしょう

7、飲んベエ
庵自分で言ってなかったっけ?笑
8、エロイ人
それはのぞみや
9、面白い人
なつめ 
10、寂しがり屋
のぞみ! 

11、絵が上手い人
庵!

12、親友
JT♪

13、一番最近友達になった人
みくっす!


14、サイトがお洒落
舞吉♪
15、顔が可愛いorかっこいい人は?
みんなイケイケだよ

16、ずっと仲良くしたい人は?
みんな♪

17、好きな教科が体育っぽい人は?
柚槻でしょ!

18、会いたい人は?
JTのみんな

19、歌が上手そうな人は?
むぎほだー


20、手料理が上手そうな人は?
かずきとおかちゃん


なんか二人でクッキーとか作ってそうだ(勝手な想像



21、付き合うなら?(異性)
そういや異性のブロ友っておらんなぁ


▼最後に管理人様方に一言!
これからも仲良くしてやってね!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなことないです。


バトンって楽しいよね~♪



バトン CM(9) TB(0) top▲

バトン♪♪

うわぁあーー


デザインおわらねーーー


全然更新できねぇーーー


とりあえず舞吉からのバトンやる☆


 


■1、そんな6人にバトンを回す。
のぞみ みく 

■2、名前は?
→さっちゃん

■3、おいくつですか?
→17歳
■4、ご職業は?
→高校生

■5、ご趣味は?
→テレビ観賞 球技 食べること♪

■6、好きな男性のタイプは?
→かわいい人

■7、特技は?
→絵 オセロ
■8、資格何かもってますか?
→JTクルー♪
  あとすずめ部の書記
■9、悩み何かありますか?
→デザインが終わらない
■10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き ありすぎて・・


→嫌い ほたるいか

■11、最近の喜怒哀楽を教えてください
→喜★生きてることの素晴らしさ
→怒★シャーペン喪失
→哀★デザイン。。
→楽★ライブ♪
■12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
→え 全然 笑
■13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→デザインしつつ家族と過ごすんじゃないんでしょうか(悲

■14、最近告白されましたか?
→おとといきやがれ(?

■15、好きなまんがはなんですか?
→ナルト

■16、最近お気に入りの曲はうちのファーはどんどん何ですか?
→そんな歌あんの?

■17、最近一番キュンとした話を教えて下さい。
→ペスくん似の先生がいてその人にキュンw
■18、最近の買い物情報を教えて下さい。
→画用紙買った
■19、お気に入りのブランドは?
→なんでも好きさ

■20、猫派ですか?犬派ですか?
→犬かな?でも猫も大好き
■21、好きな人はいますか?
→芸能人なら何人か(ウザ
■22、あなたが愛する人へ一言。
→大好きよぉーw

■23、次に回す6人を指名、そして紹介も。
のぞみ→かわゆすなJTの大阪っ子&おしゃれさん♪


自称変態 笑


みく→最近でけたリプ友!


受験生でこちらも大阪っ子♪



舞吉ばとんさんきゅ♪



バトン CM(2) TB(0) top▲

わんだふぉーらいふ充実♪

20071209214917
デザイン欠った―――(゜▽。)

これはかなりやばすヽ(;´△`)ノ

とゆうことで明日から補習…

補習しても終わんないよあんな量―

まぁできるだけやってみるしかないね(●´▽`)←焦れ

にしてもベタ塗りが全く成長しないうち

はみ出しすぎや…(゜▽。)

そんなことより今日はMラバやん!!

あ―放送まで長かったな―(●´艸`)*.゜

やっと見れるぜ!w

画像は今日食べたマックラップのエビ♪

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

燃料もエンプティー♪♪

テスト終わったけど・・


最後の最後で・・・


数学が・・・・


欠点の確立高し・・・・(゜▽゜)チーン


オーマイゴットトゥギャザー



ふーん


だって馬鹿なんだもん


しょうがないもーん(ウサ



それよりもこれから楽しいことがいっぱいですやんか175


ライブにクリスマスにサントリーの練習にもし当たればやけどLの試写会!


やばいー(エクザイルーw


楽しみー♪♪


てかライブの服まだ決めてないんすけど!


やっぱ動きやすいかっこかな213



昨日のアメトーークおもろかったなぁ♪


まさかもー娘。のセクシービームが原西のチク●ームから


来てるとはw笑


テスト終わったし、またテレビいっぱい見れるー194


今オトコの子育て見てる♪


高橋克典かっこいい♪


涼子ちゃんもかわいいw









リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

バレー♪

そぉいやバレー終わってしまったね(´ρω・)
うちはこれから何を楽しみにすればいいのか(゜△゜)←

そゆことで、いつか練習見に行きたいと計画中(●´艸`)*.゜

あれ、ただだったのか…!!

しかも選手と写真取れるぢゃん(゜▽゜)

そんなんふつーに見に行くんですけど―!

でもバレー好きが周りにいないのよね(´ρω・)

困ったぁ

一緒に行った子に選手のとこ行かせてサインもらおうとか考えてたのに←チキン

え そもそも会員でもないのに見に行けんのかな…?

てかそんなことばっか考えてる場合じゃなかったヽ(●´*`)ノ

勉強やだよ―

テスト嫌いだ――

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

げっびじぃ

20071205114644
テスト2日目おわたぁ―

おそらく欠点では

ない゜▽゜)

はず;゜▽゜)

くそ!なんせ偏差値10も取りないんすよ

終わってるわ(゜Ⅲ゜)もっとうちのレベルに合ったとこ行きたかったわ!←

ポケモンパン食べよ♪

またヒコザルやった―


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

うぅ

バレー悔しいよぅ(●´`。)

悲しいよぅ
別に〇点に戻さなくてもいいじゃんかさ(((((´△`。)

でも今日の日本強かったな
こっしーのサーブすごかったし(●´艸`)

北京行って欲しいなぁヽ(●´*`)ノ

次も応援しなきゃ


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

はるか彼方ゆらり行け♪

つかりた―

今日めっちゃ勉強した気ぃするわ―ヽ(●´*`)ノ

でもそのわりに進みが悪い(゜^。)

意味ねーじゃんか

昨日のんよかったなぁ―

テイルズのリップたまらなくかっこいい!

ぺすくんかっこよかったわぁ(●´艸`)*.゜

ふみやもかっこよかったなぁ!

あのサビに行く前にシュッてするやつ!(分かりづら

そんでスーさんパートはやっぱいいなヽ(●´∀`)ノ

次はミュージックラバーやな♪

そういや昨日のMステ民生さん出てた!

新曲やぁ―
いい曲―

荒野の上に立って~♪

そうそう!さっきSPにラーメンズ出てたな(゜⊿。)

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

僕らの音楽とMJ

見た見た見た(゜▽。)

テンション上がるわ―!

そっか!テイルズはぺすくんのトラックなんやったな

ぺすくんはゆったり系のトラック神よね(●´艸`)*.゜

てかゲストつかじやた(δ‐δ*)v

リップお笑いの友達多いのかな(P・v・q*)

ああ―

でもあっちゅうまやったやん!

もぉ―リップ大好き― 笑

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲
