

スポンサー広告  top▲

すぴんおふL

20071130000902
ひさびさ更新―♪


 誕プレにちぃちゃんがブーツとワンピ買ってくれた(●´艸`)*.゜


ありがとぉ!



は!そうそう!!!


 すぴんおふLの試写会情報が!!!


きたきた―(●´艸`)*.゜


 映画「L changing the World」の試写会に2525組5050名様を!!
■ 08/1/10消印有効

応募方法:ハガキ+応募券
札幌 1/26(土) 325組650名:共済ホール 17:30開場 18:00開映
東京 1/25(金) 750組1500名:国際フォーラムC 18:00開場 19:00開映
名古屋 1/27(日) 700組1400名:愛知勤労会館 17:30開場 18:00開映
大阪 1/19(土) 450組900名:御堂会館 15:30開場 16:00開映
福岡 1/20(日) 300組600名:都久志会館 12:30開場 13:00開映

33誌連合(順不同) 応募券をゲットして応募しよう!

■週刊少年ジャンプ   ■ジャンプSQ.   ■スーパージャンプ
■Vジャンプ      ■週刊ヤングジャンプ ■ビジネスジャンプ
■ウルトラジャンプ   ■りぼん       ■クッキー
■マーガレット     ■別冊マーガレット  ■ザ・マーガレット
■YOU        ■コーラス      ■週刊プレイボーイ
■PLAYBOY日本版 ■Sportiva  ■MEN‘SNON・NO
■uomo       ■SEVENTEEN ■non・no
■MORE       ■LEE       ■SPUR
■BAILA      ■eclat     ■PINKY
■MAQUIA     ■Marisol   ■Myojo
■ロードショー ■ すばる ■小説すばる


舞吉はどうする―?


うちは一応応募してみる!


当たる確率かなり低いやろけど


絶対当ててみせるお(ノ>д<)ノ


てか日にちが全部違うってことは、


今度こそ来るのかな・・?w


きゃーw


ジャンプ買わないとー!!=3





 あ!


リップのアルバムのことなんだけど…


 ショッ―ク!!


お金がなかった!!泣


買えないよぉ;;どぉしよー


 なんて計画的じゃないんや


そゆことでいつ買えるかわからんのでみんなの感想を読みながら曲をイメージして聞いたつもりになるしか…(神業


でもJTのみんなが口をそろえてゆってる感想が


テイルズいい!


(●´艸`) ってこと☆


みんなゆってる―


大好評よね。


うちも大好き(●´艸`)*.゜


 そういや明日だけ?


テイルズ歌うの?


楽しみ―っっ(●'V`艸)


松ケン CM(1) TB(0) top▲

椿三十郎試写会レポ♪

試写会のレポ!!


遅くなったけど書きます♪



木曜日、授業が終わってからすぐ家に帰宅=3


家近くてほんまよかったー189


遠かったら絶対間に合わんかったわ(・・;)


で、ママンと一緒になんか食べとこってなって


マックラップ食べに行った♪♪


チキンの方食べたよ!おいしかった178


それから急いで梅田に行って


駅から降りたら全然しらんとこでかなり慌てた;


二人とも方向音痴やったから思いっきり反対に行ってたし。


だんだんイライラしてくる二人 笑


もう間に合わんわ191


とか言いながらなんとか着いた203


一階はもういっぱいやったー183


なんか2時間前から並んでた人もおったみたい!!


で、メインホールに入ったらびっくり!


きれーーーでけーーーーうひゃーーーー!(゜▽゜)


すごーい三階まであるのね!!w


しかも一番いい席にはお偉いさんが座るみたい


うちらは二階の一番前やった!


なかなかいい席194



それから司会の人が登場203


来たのはその人だけやったわーー(゜△゜)


生松ケンの夢叶わず282


それから織田ゆうじのショートムービーを見て、


やっとこさ椿三十郎上映190


細かい内容はネタばれになっちゃうから書けんけど、


とりあえずおもしろかったって事と、


思ってた時代劇じゃなかったって事!!


もっとママンも真面目な感じかと思ってたらしいねんけど


コメディタッチで、でも話の内容はちゃんとしてて


おもろかった237


で、なんつっても松ケンの伊織様がかわいかった~~~~!175


ロボより真面目でおろおろしてる感じ71


常におろおろ 笑


松ケンも含めた9人組と、


鈴木杏&中村玉緒、


後、佐々木蔵之介!笑


がかなりいいキャラやった234


織田さんもかっこよかったよ!237


かわいい伊織様も見れたことやし、満足♪



あと終わってからストラップと限定のお茶もらった!


やったぁ194


tubaki.jpg



帰りに通るホテルもきれいやし、案内のスーツの人は丁寧やし、


うちら金持ちやん みたいな。


錯覚起こしたw 実際ただやのに 笑



それから家帰ってたこ焼き食べて寝た196


そんな感じでした


もっと写真撮ればよかったなー


ホテルの中のツリーしか撮ってないや205


turi.jpg


ホテルの外の電飾もかなりきれいやった!!


























 


試写会レポ CM(5) TB(0) top▲

遅くなりましたが`

20071124014843
弟が誕プレに買ったるといいながらいっこうに買ってくれないので親戚が買ってくれました♪ありがとぉ(●´艸`)*.゜

やぱスーさんパートかっこいいな―

遅くなったけど試写会レポは明日かきますw

先にゆうと、来たのはサポンサー側の偉い人だけだった…笑

生松ケンは見れずやったけど、思ってた話と違くて、かなり面白かった…!!

まぁレポは明日パソから書きます(●´艸`)

でわ!

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

あいらーびにっ

20071122172654
マックラップ食べた―♪♪

ママンと一緒にチキン食べた☆

おいしい!(●´艸`)*.゜

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ぶっちぎりぎり♪

syasin.jpg

試写会行ってきます(ノ>▽<)ノ


 てか時間やばす―


 間に合うかな―



リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

わっくわくでどきどきでろっく♪

華ちゃん誕プレありがとぉ―(●´艸`)*.゜

カレンダーガッコ用にちょうど欲しかったんですよ…!

りばっちとステッカーポートフォリオにつけさせてもらいますw(δ‐δ*)v

てかニゴって番組やってたの?(゜⊿。)

しっかし今年の誕生日はいっぱいの人に祝ってもらえてほんま感謝(●´艸`)*.゜

そういえば…!スーさんの誕生日すっかり…!(汗

遅れたけどスーさんはっぴーばーすでい!!!!(ノ>3<)ノ

男は3○歳からやし(誰 これからますますかっこよくなるやろな(●´艸`)*.゜

これからもせくしーでかっこいい一人さんを応援しております…!!

やっぱうちはスーさんの声一番好きやな―♪♪

さて!明日はついに試写会やぁ

ママンと行ってくるお(●'V`艸)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

品川ブログ

なつめのとこで気づいたけど、品川とリップまた飲んだらしいなぁ♪


品川のブログにリップメンバーの写真が・・!w


すっかり仲良よなってる(・▽・)


てか品川もうファンフェアげっとしてる!セコいー!w


あ そういえば!ライブの座席決まったぁー♪


アリーナ一階の19列目♪


やっほい♪♪


楽しみすなぁ(●>▽<●)



今男子バレー見ながらべんきょ中。


こっしーとうさみかっこいいー(●・v・●)


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

DVD

20071117181218


お父さんからの誕生日プレゼント♪


デスノのDVD!!


嬉しい~~!!w


ありがとうねん(●>▽<●)b



そうそう!!


松ケンの主演映画が決まったって聞いたから


調べてみると・・・


えええええええーーーーー!!!!!wwwwwwwwww


松ケンこんなメイクしちゃうの?!w


おまけに松ケン歌っちゃうの?!


ひゃー楽しみ!笑


なんか原作は漫画みたい!


てか下ネタ&暴言連発・・!!


松ケンがそんなこと言っちゃうの!!!???笑


ストーリーは試し読みでわかるけど


http://www.younganimal.com/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592143515&mode=0


↑試し読み↑


これ映画に出来るのか・・?!?笑



いつもは弱気な男の人がバンドのボーカルのメイクになると


性格が変わって下ネタ&暴言連発しながら歌うってゆう設定らしい


なるほど!!


だからカメレオン俳優の松ケンが選ばれたんやぁー


てか歌も出すっぽいやん!!


まじかよぉ!!(●>▽<●)


これは立ち読みいかないとなーーーーっっww



Lといいカムイといい、松ケン漫画のキャラが多いなw


この漫画カエラも愛読者らしい♪


 


 




松ケン CM(4) TB(0) top▲

Mステ

イルちゃん金パかかっけ―!(●´艸`)*.゜

似合ってたなぁ―♪

てか!スーさんパートは…!?

ショック~

一番好きなパートやのに(゜⊿。)

そしてタモさんリップを忘れる…笑

まぁあとミュージックラバーも僕らの音楽もあるしな!(ノ>▽<)ノ

そういえば昨日のコブクロの黒田さん!

歌ってる間にしたくっしんの数、計31回

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

やったやった!!

Mステ始まった―――!!!

てかイルマイ見に行ってるんやったな!!!

イルマイぽい子発見したんやけど~!笑

違うかな~?(●´艸`)*.゜

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

椿三十郎の

20071115192558
試写会当たっちゃった――!!!

わわわ―

うれしいよ―

ただで映画見れるよ―

しかももしかしたらもしかして………

生松ケン!??!

いやいや期待しちゃだめや(ノ>д<)ノ

…でも男たちの大和の試写会で一回松ケン来てるんよね…

しかも今回うちが当たった試写会の場所とおんなじ…!

…いやいやいやいや 笑

期待はしないでおこっ…(゜⊿。)

とりあえず舞吉が無理になっちゃったから、一緒に行く人探さなければっっ(゜⊿。)

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

感謝祭

今日はホンマに幸せな一日でした。


朝、すっかり自分の誕生日を忘れて(何もかも忘れすぎ)学校に行くと


机の上にプレゼントが・・!!


きゃー175


めちゃかわゆすなものばっかりww


めちゃ嬉しかったよ!!


さっそく家で飾りますた


nyanya.jpg
ハートのくっしょんww


kyankyan.jpg


&うちの好きなキャンドル!!


ゆるえから頂きました。


前にブログでもかわいいってゆってたフランフランのクリスマスグッズですよ・・!!


特にうちが好きなこと知らんと、たまたまやったらしい


鋭いなゆるえ!


ケーキまでくれて、ほんまありがとう175


それからもえこからは前から欲しがってたイヤリング&ハートのゴム♪


hatohaot.jpg
ハート!!♪♪


かわゆすなぁー


ハート大好きだお(●・v<●)


ほんまありがとうね!!!!


それからかえるちゃんからは・・・


kurippu.jpg


巨大クリップ!!


ありがとう!!


これで手の筋肉鍛えさせてもらうよ・・・


てかこれめっちゃ部屋に合うの♪かわいい!!


ママンに好評だったw



そしてそうちゃんからはたくさんの愛を頂きました 笑


嬉しかったなぁー


後、おめでとうってゆってくれたみんな、お菓子をくれたみんな、


ほんまにありがとう!!!!!


先生からも祝福をうけ、ろうけつ染めのろう使い放題の


プレゼントを頂き、おうちに帰りました。


晩御飯はこうれいのチーズフォンデュ!!


うますぎる・・!!


ママンからは服とかいろいろ!



それから夜にさくると源さんが遠くからはるばる私の家に


ドッキリしてきてくれました。


大まかにゆうと、うちがいない間にうちの家にあがりこんで


ママンと組んでクラッカーを鳴らして、うちはびっくり!!ってゆうどっきり


だったんだけど、


なんとうちは家に帰る途中にさくるを発見・・・!!してしまった!!


さくるがすさまじく焦りながら隠れたので、見なかったことにして 笑


五分後ぐらいに緊張しながら家に帰ると・・


玄関の鍵を開けて弟がにやにや、しかも二人の靴もあるしで


完全に悟ってしまった・・!!笑


でも違う意味でかなりドキドキしたよ~~~;;


クラッカーの音にはかなりびくった!!



それから二人から最高のプレゼントもらいました。


かなり嬉しかった。


感動したよ!!!


siro.jpg
じゃん♪この中にいっぱいの思い出が・・・♪


中身見せれないけど・・・


pesuken.jpg


ペスくんと松ケンからのおめでとうコメントもありました 笑


これほんま宝物にするからね。


ケンタッキーもありがとうwww


次の誕生日はさくるだから絶対ドッキリでだましてやるからなっっwww



それからコメントくれたJTクルーほんまありがとう!!!!!w


嬉しかった。。。


大好きっっ178



そんな感じで、幸せな一日でした175


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 



リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

はっぴーばーすでい♪

今日は何の日~ふっふーん

あたいの誕生日だ―い♪

そうゆうことでみんなから祝ってもらい、すごく幸せなさっちゃんです(●´艸`)*.゜
後からまたもらったものアップするよ♪♪


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

びっくらこん

うわーい!!


リップミュージックラバーズに出るらしい!!


やったね!!www



対談相手が品川やったらしい!


通に品川のブログ見てたら


「リップスライムのリョージくんとペスくんと酒を飲みました」


・・・えーーーーーーっっ!w


知らんかったーーー


しかも品川後輩芸人を呼んだらしく・・


大阪芸人からはノンスタイルの井上呼んだんだってー


まさかリップとノンスタイルの井上がこんなとこで


つながるとはね 笑


なんか変な感じじゃない??w


詳細は品川ブログにのっておる↓




 http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-11/11-10-869582.html


 



リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ただいま!

20071111222912
今日はママンからの誕プレで服買ってもらった―(●´艸`)*.゜
冬服かわゆす(´ρω・)

そんで昨日はゆるえちゃんが働いてるお店にそうちゃん、もえこ、うちで行きました(δ‐δ*)v

ゆるえかわいかった(●´艸`)*.゜

サービスありがとぉねん♪

画像はキャンディー型のペン♪♪

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

プロントにて

20071111164133
ミルクティー&りんごといものタルト♪♪

やばい!!めっちゃうます(●´艸`)*.゜

ここのミルクティー大好き☆

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

タイトルなし

20071111155925
フランフランのクリスマスグッズかわいい!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

やっほい

20071111144313
ママンと買い物行ってきやす(●´艸`)*.゜

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

トミーちゃん

トミーちゃんかわゆ!w


http://jp.youtube.com/watch?v=Urjq9Ig5Mls


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

狙いは定まってる~♪

Dさんのブログにペスくんがのってた!w


なんで大阪に遊びに来てたんや・・!!


あとワイズくんブログにもペスくんが!


ガンダムのコスプレしてはる 笑


ペスくんかっこいいな~♪


Mステ楽しみだお178


スピキンは明日ゲトります(b・v・●)


さぁそろそろ課題やろう・・


ナルト読んでるばやいじゃないや←また


追記・・


今!!初めてマックラップのCM見た!!


メンバー全員でアーイラービニッ♪って!


イヒw



リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

ぶっちぎりぎり♪

20071106200011









うちの仕事場♪


ここでいつもカキカキしてます



今日は天王寺で雑誌立ち読みにGO!←買う気ゼロ


まずリップの雑誌チェックw


次のオリスタでもリップのっていた!


一ページやけどw


でギャオと日経なんとかで松ケンの記事読んだー


松ケンは一番40代の男性に人気なんだって 笑


ほんまかよ!



ふんで服見たりCD見てたらすさまじく腰が痛くなり、(絶対10代の体じゃないわ


苦しみながら帰ってきました



 



さっ そろそろ課題しよう・・・


ナルト読んでるばやいじゃないや・・・



ぶっりぎりぎりだーーーーー!!


 








リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

わさすわさす

20071106152216
テイルズいいな―←まだ引きずってる

はよアルバムほしいな―

へへへ←

そんなことばっか考えてんだけど

やばいんよね―
デザイン…!!

今うちのガッコの生徒は課題提出らっしゅ(? で大忙しです

うちもかなりやばすです

がばしょっ(ノ>д<)ノ

画像はそうちゃんからもらったぶたさんw

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

L♪

まだテイルズの余韻が冷めてませんが・・ 笑


スピンオフLのズームイン動画発見したのでのせときますw


http://www.youtube.com/watch?v=vCPhKVpKHBE


噂によるとまたデスノートを使うとかなんとか・・


でもまだ謎だらけー


楽しみやなーw


松ケンの全力でズームインが素敵~~w笑


雑誌情報も追いつけないくらい出てるんで


ちぇっきんぐがむやーーーー★★



あ 忘れてた!


オリスタ買ったー(b>v<●)


 


 


松ケン CM(0) TB(0) top▲

♪やばいくらいいいぜーっっ♪

やばい・・!!!!


テラやばス 笑


テイルズよすぎる・・・!!


めちゃジンときたぁーーーーー!!


好きだーーーーーー!!


疲れてる時に聴くとかなり癒されますね(>▽<)


リメンバーもよかったねぇ!!!


やっほーいやっほーい(?




リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

おとといきやがれっっ♪

ヘイっヘイっさぁ狂い咲きだ~~~♪


わさっす!!


スピキンもうすぐだーーーーwわくわく♪


あ!MTV見た!!


なぞや!笑


てかペスくん太ったよね?


でも今のほうがうちは好きよ★


さてさて、舞吉からのバトンやるぞーーーーーい☆★


うちの色のイメージオレンジらしい♪


いつも元気なオレンジってゆわれるけど


実際のイメージ若葉色ですから 笑


☆無名称バトン☆

1 ときめく○○を3つ
リップ


松ケン


だぼっとした長袖着てる人



2 嫌いな○○を3つ
かまきり


ジェットコースター


ほたるいか


うぎゃー;;



3 お金を掛けられるモノ
食べ物


リップ


おされ



4 好きなモノを3つ
テレビ


わんこ


音楽♪



5 今欲しいモノを3つ
時間


お金


枕(かなり個人的な 笑

6 バトンを受け取ってくれそうな5人
みんな受け取れーーーーーー!!!




8 この言葉を使って言葉を作れ

近付きたいから
┗あなたに近づきたいから

嬉しくて
┗少しのことでもすごく嬉しくて

愛しているから
┗だって、あなたのこと愛してるから・・・・!!


はいキモい 笑 


いやぁほんまバトンひさびさやわ







バトン CM(1) TB(0) top▲

きゃ☆

20071101152642
これやばいやん(;'∀'゛ノノ


かっこよすぎるやん!!


キュン死にや~(px<〃)


そうそう!今日ズームインで最新映像流れてた♪(´ρω・)


松ケン CM(2) TB(0) top▲

文化祭

20071101133240
玄関装飾こんな感じでした(´ρω・)

うち頑張ったYO!

後夜祭は盛り上がったな―

みんなでマイムマイム踊った♪

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲
