

スポンサー広告  top▲

はぴはぴばーすでい

にゃぁああ!!(壊


公式の写真が変わってるーーーーーーーーーーー!!!!


かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/



かなりキュン死になショットやぁー(●>▽<●)ノシ


どぉやら公式の写真2種類あるみたーい


でも明らか普通のLが出る確立が高いんやけど!


もういっこはねー ちょっと笑顔やねんw


何!もしかして笑顔の方はレア???








で舞吉んとこで知ったけど今日はLの誕生日らしく!


おめでとおおぉ!!


あ なるほど!


お菓子が好きやからハロウインなのねw


漫画のデスノは読んだことないんよねー


立ち読みいこっかなー




で、明日はズームインチェックだーーー


明日はおはスタ見れないなー 笑



いつも情報は松フリさんからいただいてます↓


http://mtsuken.blog84.fc2.com/


松フリさんありがとうございます!!




てかなんか今めっちゃアゴいたーい


アゴはずれそうー泣




松ケン CM(0) TB(0) top▲

すろうだうんべいべー♪すろうだーん♪

肉体関係とファンキーグラマラスのPVかっこいいーーー


Dさぁぁぁん


ホムペで歳を知ってびっくり!


なんてかっこいい人なんだ・・!


なんかすごくハマってきてるような・・ 笑


てかYOU TUBEってすごいよねー(今更


だって覚えたい歌とかPV付きで聴けるもんねー



今華ちゃんからもらったビデオを見ながらデザインしてます。


できるなら集中してビデオ見たい・・ 笑


もう間に合わないっすよーーー


今週中とか無理っすねー


ガッコもだるいけど・・


でも頑張るしかないぜ!!


毎日嫌やと思ってたらなんか損してるみたいやもんなー


そんなかでも楽しみ見つけていかんと。


って先生もゆってたしw


なんせ得意技はポジティブシンキングなんで・・ 笑










リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

狂い咲きだぁっっ

スピキンのPV!!


http://youtube.com/watch?v=57VJgVFSS2I


きゃっはーーーーー(゜▽゜)


ペスくんはいつも通りかわいいなぁ175


♪♪やぁつらはふんぞりかえってるん♪♪


でさ!!うちが一番好きなところは


サビからスーさんパートに変わるところ・・・!!


てかかっこよすぎるよ!!!!!!!!!!!


すーしゃん!!


もう見た瞬間スーさんにやられました175


もともと声大好きだしさ


であのダンスもかっこいいよねーーーーー 



PVもよかったw


なんかホンマPV作ってみたーい


ワンダフルとかで作ってみたい


映像だけでも挑戦してみようかな?







 


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

終わっちゃ~


20071027132257


 


 


 


 


 


 


全大会終わった――


やっぱりディランでてきた 笑


 あと、デスノートのパロディもあった


ライスとミソ 笑


 今から明日の準備☆


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

きゃー!

20071026224833
かっこいい―――!!!(´ρω・)


ファンになってから初めてテレビでふつーに喋ってる松ケン見たぁ


 なまりがまたかっこいいなぁ(●´艸`)*.゜


てか神童からの友達なんやぁ


清塚さんのことモテへんゆうとった 笑


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ラララ

20071026221658
今、昔のMステ見てる♪

そういえばこんときのテリヤキが、リップ好きになったきっかけやたなぁ(●´艸`)*.゜

てかね!思ったんやけど、テリヤキのときのイルくんってめちゃかっこいい―(´ρω・)

いやぁいつもかっこいいんやけど、なんか雰囲気が違うの♪

さってと―

今から誰ピカに松ケンのコメントが流れる―♪

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

朝までならまたわんすあげいん♪

リプが表紙の雑誌出たらしい!!


いやっほー♪♪


 ママンに買ってもらうぞぉ(●・▽・●)


明日は文化祭の全体会です。


3年生のみなさんが劇をするの☆”


 楽しみ―――♪


まだどんな劇かわからんけど、うちの予想では・・偽ディランが出てくるはず!!


今日体育館からビバリーヒルズのテーマ曲が流れてたからw



あさっての一般公開に向けてもちゃくちゃくと準備進めてます♪


 うちのクラスは忍者屋敷するーで、


うちは玄関装飾も☆”


あんま役に立ってないけど 笑


頑張ってます


明日は携帯更新もしよぉっと(●・v・●)


 そういや昨日ひさびさにビリーした。


でも普通のビリーじゃなくて、


ビリーつけながら全然違う動きするママンのマネをするってゆう。


でもママの動き全く痩せる気がしない


ママなんでも早い動きにすればいいとおもってる 笑


あんなもん高速のひげダンスや


でもやっぱビリー飽きたわ~~~


なんか違うの欲しいわ(・n・)


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ちゃ~

20071025193838
たむけん伝説挑戦中(´ρω・)


焼肉たむら…


引っ越す前はあんなに近所やったのに…!!


絶対地元の子でたむけんに会った人おるわぁ


 いいなぁ(●´艸`)


てかよう見たらおなかの字が日ごとに変わってる― 笑


お笑い CM(1) TB(0) top▲

ショック!!

めざまし見逃した!!!!!!!


のんきに11ちゃんでハム太郎とか見てたよー;;;


ショックー


PV見たいよー(;△;)


てかMステはいつごろでんのかなぁ?


もうすぐかなぁ??


めちゃ楽しみやん194


てかライブが楽しみすぎるやん。えへへ壊



今日リョージの着ラーメン目覚ましにしたら


遅刻しかけた


うちてきには着セレブが一番起きれる194



さてとー


今からポスターの色でも塗るかぁ203


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

やったぁ

なんだと!!!


Lのビジュアルブックが発売だって?!237


買う買うー!!189


お年玉で買うー!!


公式サイトに書いてたよぉ↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


 


試写会大阪に来てくれたりするんかなぁ!?


めっちゃ行きたいんやけどぉ(pv・175



てかぁ昨日いってたオフショットのやつってデスノの特典映像やったんやぁ!!


それってDVD買ったら見れるんかな?!(・△・)


DVD欲しいよ~



 


 


松ケン CM(1) TB(0) top▲

まっくすぱーーーんち!!

わさーーーーす!


今日は松ケン話♪(●・v・●)ノシ


画像はロボケーン!この笑顔!! 笑


robobo.jpg



昨日は松ケンのインタビュー動画を発見した!w


そいで見てみたらデスノートのときのインタビューだった♪


で、そこで初めて知った事実が・・・!


ちょっと遅れた話になるんだけど、笑


デスノートの前半で夜神総一郎がLに毛布掛けてあげたやん?


それってLにとっては初めて人にされたことで


その辺からLの考え方とかがちょっとずつ変わっていくんだってー


例えばその直後にLがケーキの串刺しを総一郎にあげたけど、


いつも1人で食べまくってるLがそんなことしたのは初めてで


不器用ながらも総一郎に人への愛情とゆうかそうゆううのを示したんだって!!


知らなかったー


普通に うわwお菓子あげたー!w


とかしか思わんかったーーーー(゜▽゜)



そんで他にも調べてみたらLがあの時コンソメ味のポテチを食べてたのには


理由が二つあったとかとか・・!


完璧1つしか思いつかんかったし;



てかこれって結構みんな映画見て気づいたりしてるのかな?;;


うちがアホなだけか??笑


とりあえずもう一回見たくなったwww


DVD欲しいなぁあ


あっ 後あれ!


Lが甘いもの好きなのは愛情欲求なんだって。





そういえばその動画見てるときにもういっこ動画見っけた!


なんか松ケンがLの格好しながら


「あ 今日合コン?行く行く」


とかゆうてるやつ♪


あれデスノのオフショットなんかなぁ??




あ そうそう!!キシリッシュのCM見た!


仲間さんとごくせん以来の共演♪





スピンオフも楽しみやぁーーーーー


やっぱうちは松ケンの役の中でLが一番好きだお175


松ケン CM(3) TB(0) top▲

そういえば

スピキンのこと書くの忘れてた 笑


 ライブで盛り上がりそうな曲だし!!


これ生で聴けると思ったらすげぇうれしいな(●´艸`)*.゜


 ピコピコ好きやし♪


 やぱスーさんのパートはいつもかっこいい…(ノ>д<)ノ


 そんな感じでし('V`)


 カレー食おっと


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

オーマイゴットトゥギャザ~~~

こいちゃんの今売り出し中(?)のギャグだよ 笑


みんな使いましょうね。



ふはー!!!


テスト終わったーーーーーーー!!!!!


いえーい欠点だぜーw笑



やっばいわぁああ


ぎりぎりいけたらええなー;;;;



でもデザインに文化祭の準備と


まだやらなきゃいかんことが山程でつ(p・x・。)゜。


デザイン終わりそうにないよー


今展のポスターを作成中っす


BAPEのポスターものちのち作る予定♪”


キャッチコピーどうしよぉ(;n;)



とりあえず明日はいるもん買うために


&立ち読みしに天王寺行こうっと☆★



てかーうちの家の近所にめっちゃちっちゃい商店街みたいなとこあんねやけど


いつも音楽流れてて、昨日瞳を閉じてがかかってて


なんかこの前は雪の華流れてたし。。ちょっと選曲が旬じゃないな。。


とか思って聴いてたら・・・


・・・・平井堅の声じゃない!!!!笑


よく聴いたら全然平井堅じゃない!!!


普通に男の人がカラオケで歌ってる感じやったー笑



てかテストが終わったからテレビ見たい放題じゃん・・・!!!!


はっはーw


まぢテレビオタだww


松ケンは映画出まくりやし、


バラエティでてくんないかなぁー?w



あ 今から歌姫や


秋山でてんねぇww


でわでわこのへんで♪


シィーヤッ175










リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ごめんよぉララァ

20071015193033
今ホーム聞いてるよ―

今日はいよいよ解禁っすか―(●´艸`)*.゜

うきうき(´ρω・)

べんきょも風邪も苦じゃなくなってきた―――(pー・♪)うれしい麻痺だ

⑪時までに日本史終わらす!!

でわこのへんで

シィヤー…(●´▽`)

あっそういえばきんに君帰ってきたんやね!!

どーでもいいですよ

ってだいたにゆわれとったけど 笑

パワー!!

リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

エアアレンジ

20071014204457
これ欲しかったんよね―(●´艸`)*.゜

昨日から最悪や―

テスト前やのに熱でダウンだ―(´ρω・)

どこにこんな量の鼻水あるわけ?(ノ>д<)ノ

ティッシュないと生きられへんようになってもた

そのわりには晩ご飯ピザとコーラってゆう、ファンキー(?)なご飯食べた

明日はいよいよスピキン解禁―☆゛

楽しみだお(´ρω・)

楽しみ…

お正月になったら楽しみなこといっぱいや(●´艸`)*.゜

その日までいろいろ頑張らなくてわ(pー・♪)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

うぃーけん♪

20071011190751
今日リョージの名前がほんまはアンドレラってゆう名前やった夢見た(謎うち夢でめっちゃ焦ってたわ―笑

多分目覚ましがリョージパートやからリョージの夢見てんやろな(´ρω・)

スウィンギーボンボンかっこいい~~

Dさんパート大好き(●´艸`)*.゜声かっこいい―

あれ?あの声ほんまにDさんなんかな?歌ってるとこ見てないからわからん;

今ウィークエンドシャッフル…

やっぱぺすくんのパートなったら自然とボリュームをあげてしまうw

来週のスピキン楽しみやん♪(ノ>▽<)ノ

画像はうちのかわいいバンブちゃん

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ノイズだらけのアナログレコード♪

20071010200205
ぐっじょぶ…



 もうやだ…



勉強開始三十分でもうつかりた…



 


今日は朝からケンちゃん見れて幸せ―(●´艸`)*.゜



 ケンちゃん、永作さんにめろめろ… 笑



 だって永作さんの笑顔が宝物までいってるんだよぉ―



 ひざまずいて花束渡してたね 笑 かっこよかった―(●´艸`)



永作さんも優ちゃんも大好き☆゛


 かわゆすな―w



 そんなこと言ってるばやいじゃない…


日本史やばいよぉ



 アマチュアリズム聴きながらべんきょ中―



 はまってんの最近♪


 すごくいい(´ρω・)



 てかその後の肉体関係って歌のサビでびくっとした 笑




思わず歌詞聴こうともっかい再生w笑



そろそろ休憩終わろ―


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

へこみんぐ

更新してないな― 笑

だってテスト前だもん(゜⊿。)

とかゆって今日ロンハ―3時間スペシャル見たよ(●´艸`)*.゜

めっちゃおもろかった!! 徳井さん☆でもちょっとかわいそやった―

徳井さんほんまに男前やな―

てかワッキー結婚したんね(δ‐δ*)おめでとさん♪

思い出した…

今週のリプロク聴き逃したんやた……

しかもぺすくんじゃんか…

内容全くわかんねーし…

ショック!!!!

まぁスピードキング来週やたみたいやし、よしとしたるわ。

あー眠い!

おやすみなさ―い(P・v・q*)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

音楽の話なら朝まで♪♪

はぁ。。。結局人セクの記事消えたまま。。。


また書き直すか。。。



好きな人には好きって伝えるんだ~~~~♪♪


カラオケからいっこうにこの歌が離れない(・▽・ノ)ノ



今日は音楽の話でもしよ(・v・)




うちが最近好きな音楽♪♪↓




RIP SLYME


言うまでもなくって感じで♪


今のブームはミニッツメイド♪


てかタイムトゥゴーほしいよぉー




chara


ママンが好きなんやけど、ベストアルバムめちゃいいー


ママンが800円なら貸してやってもいいとさ 笑




YUIのLOVE&・・・ トゥルース


英語わからず・・・


うちは暗い音が好きらしくて・・・・


でもYUIで一番好きなんはLIFE!!




aikoの深海冷蔵庫&スター


バリバリもえこの影響ー☆”


やっぱりうちは暗い音が・・・ 笑




ラッドの揶揄


ガッコの音楽部の影響でっさー


ラッド好きやw




スピッツ


好きー!!!


魔法の言葉とかルッキンフォー




スキマスイッチ


好き好きw


全力少年だったなー


あの出会いはよぉ。(誰




ライムスのアマチュアリズム


庵のMDきっかけw


かっこいいと思ったww





ピチカートファイブ


東京の合唱ではユウザロックとコラボしてる~


12月24日ではロケットマン(すなわちふかわりょう)とコラボーw笑


めちゃおされ!!




ファーギーのロンドンブリッチ


かっこよいー(>▽<)ノシ




トミーフェブラリー


好きやのに全然聞けてないよお;;




槇原敬之のなにか


タイトルがずっと思いだせない;;;


笑ってくれてなーによりー嬉しかったー


てゆうやつ。(わかるかっ




チャットモンチー


今日もえこに借りた☆”


今から聞くぞっっ




ふーーーーー


最近のブームはこんなかんじですた。


今日はここまで189
















リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲
