

スポンサー広告  top▲

がビーン

なんだよーーーーー


何個か記事が消えてるよーーーー涙


せっかく書いた記事が~~(゜△゜;)


リップの記事がーーー


人セクの記事がーーー


私の記事がぁぁぁあーーーーー!!!!壊



戻ってきたらいいな。。。


プレイバックプレイバックプレイバック (おまじないかよ








あっそうそう!!



今日携帯が帰ってきたーー!!!


よかたよかた175


やっとメールできる・・・!!


これでまたリップやら松ケンやら三輪さんやらの画像集めができるお189





今chara聴いてるのん194


やさしい気持ちにハマり中175







なんか今頃マイボスマイヒーローのアグネス体操が


頭から離れへん。。。





 



リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

ジャスミンの香りするよっおー♪

Islandから歌詞抜粋~☆”




お決まりの夜更かしだお175


いやー休みっていいですな(‐▽‐)



今日オールスター感謝祭やってた!!


デジタル放送はクイズに参加できるみたいで、もち参加w




でもまさか赤坂ミニマラソンでアントニオ小猪木が優勝するとは!!笑


とんだダークホースだ 笑




びっくりくりくりぶろっこりー



今思ったら、島木ジョージのどぉーやー!って、


何がどぉーやー!なんやろう・・・


自分の頭灰皿でたたいてるだけで


相手にはダメージゼロよね 笑




なんか新喜劇見たくなってきたぞ!!


うち辻本が一番好き178












そうそう!!今日リップのDVD見た♪♪


ふっふー♪♪♪


余計ライブ行きたなったんじゃこのやろっっっ(誰




で、ブロウのPVのペスくんはかっこよすぎる175175


アンダーザサンのPVはみんなかっこいいわぁ178


一番好きなPVかも。


あ イングのPVもいいけど194









てか次ラブコン最終回かー



ふあー


ねみーよぉー


おやすみー196











 


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

デイインデイアウエイエントシュウジツ♪

うちの学校の自販さー


ミルクティー買おうとしたらレモンティーでてくんねんけどー(゜△゜#)


みんなレモンティー持ってた気がする 笑




 


JTクルーに新しい仲間が増えたぞぃっっ


舞吉ちゃーん☆↓↓


http://maikich.jugem.jp/


 


そぉいやぁ


もえこがなかなか返してくれなかった(笑)リップのCD・・


ひさしぶりに聞いたらなんかすごいよかった(●・▽・●)ノシ


マスターピース!!


めろうもろう好きー(●>▽<●)


あと、ゲットビジィも、なんか、改めて、よかった。笑


てかTIME TO GOいい加減買おうー


ミニッツメイドどぁい好きw



あ~~~~~~~~~~~~~!!


ライブに行きたくなってきた~~~~~~~(゜▽゜”)





そういや昨日自分の怒った時の似顔絵描いたw


人間じゃなくなった 笑


友達のんとかもう妖怪大百科とかに絶対載ってるよ


 


リップと毎日 CM(7) TB(1) top▲

ユーニクロ♪

ユニクロのCM特別編見たこと忘れてたやん(ノ▽・●)




CMに続きがあったって感じよね(●・v・●)




切なかったよぉ。。。




サトエリの回想シーンが切ないっす   うっす




松山くんかっこいいなーw




ユニクロのCM特別編




↓    ↓   ↓




http://www.uniqlo.com/jp/specialstore/jeans/#cmtop







てかYOU TUBEでデスノの二人が出てたときのナイナイサイズ!!




見れたおー☆”




ナイナイサイズでも松山くんの目はきょろきょろ 笑




かっこよかったぁぁあっ







スピンオフ楽しみやっ(●・▽・●)




 




松ケン CM(1) TB(0) top▲

すろーりーだうん

ママンと今日はおでかけっす(●´艸`)*.゜

てか
オロナミンC飲みたい…!!

一か月に一回は飲まないとイライラしだすから(ヤバイ;

飲み物に依存するんよねいつも(´⌒`;)

おっかね―

源五郎の口癖~

おっかね~

昨日だけで⑭回は言ってたね。

微妙にうつったし 笑

さぁみんな―今日はサザエさんを見ようね―(*OUO)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

帰り道

20070915171027
源さんと別れたあとに駅でみっけた…! きゃーっ(●>艸<) この松山くんめっちゃかっこいい…!!!

松ケン CM(2) TB(0) top▲

サイレン


源五郎の言うとおり最近日記っぽいのを更新してないから




できるだけするようにしますわ(・n・;)




でもそんな毎日書くことない 笑







あ もうすぐちびまる子ちゃんや。




うちはキャラんなかで長澤くんが一番好きだよ。




みんなは意地悪とかゆうけど




あの子本当はすごくいい子なんだよ・・!!




知ってる??!




すごい子供に優しいんだよぉぉお!!!(誰







 




 










てか、めっちゃ話変わるけど、




昨日映画見たっす!!




サイレン!




ホラー系かと思ったらそうではないんだねぇ=3




ネタバレ嫌な人は見ちゃダメよww









リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ユメ十夜

なぁんかボーっとしてたらいつの間にか授業終わってた~(危


今日は涼しいっすなー(●・▽・●)



さてさて、、昨日ユメ十夜見たっす!!松ケンでてたんよ♪


今だに夏目漱石って聞いたら我輩は主婦である


の斉藤由紀を思い出すよ 笑


じゃぁ感想書くから これから見る予定の人は見ちゃダメよー


松ケン CM(4) TB(0) top▲

マイクリレー

JTクルーのマイクリレー完成しちゃってたね☆☆☆


めっちゃみんなすげぇし(●・v・●)


むぎほのブログにのってるよ☆


↓クリック


解禁!!! 


 


むぎほのおかげですごい楽しかったわwww


初めてのリリック挑戦でしたけども。。。


自分の嫌やわ~ ワラ


みんなを見習いたいね(・x・)


 


また機会があればやりたいっす!!


 


 


今からツタヤ行ってこよー!


 


 


 



リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

相談チュー

もえこ頑張れ!

いいな―

うちも恋したいな―

ぺすくんに松山ケンイチくん…

叶わない片思い…笑

恋がしたいわ(゜⊿。)


リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

スタバ

20070907153227
スタバきてるよ(●´艸`)*.゜

細長い人帰っちゃった 笑

もえことデートちゅうです(P・v・q*)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

モ―ス―

20070907120311
細長い人(あだ名ね笑)ともえことモスバーガーきてます(δ‐δ*)v

よく食べるね細長い人 笑

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ホッテラスネツタイヤー

20070905133319
リップの新曲はよ聞きて―w

てかライブはよ行きたい!!

最近ダイエットコーラばっか飲んでる(゜⊿。)

リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

デスノート

デスノートのアニメ見たら… 実写が見たくなったからTSUTAYAで借りてきたよw なんて単純なんやうち 笑 でもうちアニメの映画も最後の3○ 分しか見てないし漫画もあんま呼んだことなかったから めっちゃおもろかった―(●´艸`)*.゜ 話もよかったけどなんつっても松山くんのLが超かっこよかった!!! 不気味なのにかっこよかった~(pー・●) ロボとは別人みたい(゜⊿。) めちゃ演技うまいなぁ(δ‐δ*) Lのすぴんおふ楽しみやわ(ノ>▽<)ノ

松ケン CM(0) TB(0) top▲

そらぴ

20070902002917
かわいすぎww(´V`艸)

CM(2) TB(0) top▲
