

スポンサー広告  top▲

ぺすく―ん

20070831144951
ぺすくん☆

で…イルとフーくん作る前に受験が…

すっかり忘れてたな―(゜⊿。)

もう今となってはパソで作れるな(●´艸`)

てか明日休みやん♪

なにしょかな(●'V`艸)

てかてか!

リップの情報めっちゃもれてるサイトあるねんけど(゜⊿。)

びっくり(゜⊿。)

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

スー☆

20070831144211
このページはスーさん☆

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

そういえば

20070831144129
そういえばこんなん作ってたな 笑

中3のときにリップにはまってリップのノート作ったんやった(;'∀'゛

いまごろ思い出したわw

このページはリョージくん(゜▽。)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ひさびさバトン

かなちゃんから勝手にもらったバトンやる☆


バトンひさびさ!


 


☆意外にありそうバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→あるある

2.バームクーヘンをはがす。
→はがすはがす


3.扇風機の前であーーーって言う。
→言う言う

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→前はようしてたなw弟にプリッツやで!ってあげたことある 笑


すぐばれたけど;;


今はせんなw 大人の階段のぼったのさ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→全校生徒の前で漫才っていう妄想はある。何やねんうち。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
一番ひどい撮り方研究するでwえぐい 笑

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→なるなるw一日三回はなる

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→てか、いつも作り方見いひんから順番なんかぐちゃぐちゃ。O型ですものw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→それいつもなるわ(・▽・)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→電気のひもとかねぇw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→鏡を見て、いややな~って落ち込んで、ガラスとか見てさらに落ち込む 笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→てか、こんなに自分がかつぜつ悪いってしらんかったし;;(・△・;)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→女だからそれは無いな~ 笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、言う
→ええ;;; 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→それよくなるw



16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→めんどい

17.バトンを渡したい人


見た人もらってねw


バトン CM(0) TB(0) top▲

ばら!

20070828113247
紙で作ったんだぜ?

超かわいくない?w

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

密告中

そういえば先週からクロノスにやましげ校長出てるね☆

すぐつかまっちゃったけど;;;

校長がんばれ…!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

じりじりぶれぃじん♪♪

イル好き~ 笑

かっこいい…w

浮気中だ!w(黙れ

最近イルマリ好きなんさ―

おもろいんさ―

…でも

…でもでも!

やっぱぺすくん大好きなんさ―(●´艸`)*.゜

あっはは♪♪

ツアーまだかな― 笑

ツアーまで絵もべんきょもがむばろっっ(P・v・q*)

ぺすくんの着って最後なんなんすか?って言ってない?


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

アイランドスタイル

ユニクロのCMの松山くんかっこよくない―!?(●´艸`)*.゜

誰か共感して 笑

夏休みも終わりやね…

またあの生活か―(゜⊿。)

頑張ろ―

それにしてもツアー楽しみだな―(P・v・q*)

JTクルーのみんなと会うのも楽しみやし♪

てかぁ、JOINTのURLやっとリンクに置けたw
(めんどかっただけやけど

そろそろ読書感想文書かなやばいわ;;;

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

太陽の下で-♪

20070823204715
こっちはうちと源五郎。

このポーズばっかやな笑(゜⊿。)

源さんいわく京都タワーイメージらしい笑


リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

帰り中

20070823180331
歩きすぎた-

めっちゃ疲れたよぅ;;

でも楽しかった!

二人ともありがとう!!

写真はうちとさくる☆

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

うどーん

20070823145824
さっきの庵の店でうどん食べた!

おいしい!!

めっちゃ食べかけ!

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

わ!!

20070823143529
これ探偵ないとスクープで見た!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

なんのたてもんやろ

20070823121033
源五郎とさくる

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

京都着いた!!

20070823115403
庵発見!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

えんじょいぷれい!

昨日はラウンド1行った-!!

スポっチャとボーリングした!!

めっちゃ楽しかったぁ!

初ビリヤードやし

てかボーリングへたなってたわ;

さて-今源五郎とさくると京都来てます-☆

更新頑張る!

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

らんらんらん

20070821132418
かわいい?ワラ

明日は遊ぶぞ-☆

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

やったー♪

ツアー――!!!

一般公開で見た~!

時間差やだなーー孤独感あるわ。笑

やぱ入りたかったよε=ヾ(;゜~゜)ノ

…でもいい!うれしい!

だって初のリップライブやもんっ(人*´∀`)+゜

しかもぺすくんのばーすでぇいの日じゃんね!!

うれしい~楽しい~

麦ちゃんチケとってくれてさんきゅ~(●>▽<*)

大阪のライブくるの誰がいるんやろーっ?

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

かわいい~

20070816184341
おんりおんりおんりおんりむーめんと☆☆☆☆☆☆☆今いとこちゃんのおうちにきてます☆ かわいすぎ~! 見ないうちに大きくなったな―w

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ギャルぽく言うと

土曜日に補習ってまぢありえなくね?

のぞみごめんよ;;

あ―

BAPEのポスターどうすっかな―

キャッチコピーが思いうかばんな…

とりあえずデッサンしなやばい;

…終わらん!!!

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

ネツタイヤ

スポンジボブおもろいな(笑)

てか昨日のジャパンカウントダウンでリップ2位やった♪

CD屋のランキングでわ1位やたよ(●>▽<*)

てかげらっちょってゆうやつ見たかった(゜Ⅲ゜)

あぁ…

RSF…(ひこずってるよ;

まぁお金を貯めなかったうちが悪い…ε=ヾ(;゜~゜)ノ

次の募集までみんなっ待っててねっっ (誰

あ―

スポンジボブおもろい ワラ

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ライフこわっ

RSFの募集してるね―|||(´^`;)|||

うち今回無理やねんけど―――

あ↓↓

ため息出る―――

まだ入ってなかった子入ったかな――('゜'●)

てかライフこわすぎる…

ε=ヾ(;゜~゜)ノ

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

びっくり―

今エンタで長井秀和がリップをネタにしてた――――!!

めっちゃびっくりしたんやけど!

長井「Mステのオープニングのときにリップスライムはメンバー同士で異常にジャレあうんだぁあ!ジャレて許せるのは関ジャニまでだぁあ―」

的なこと言われてた♪

あはは―!

うれしいのは私だけ…?!

リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

にゃー

20070803163000
ちぃちゃんが大好きなスタバにきてます☆ワラ

コーヒー飲める…!!!

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

BAPE

20070803152739
またBAPEきたーいぇぃ(●$'V`*)

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

じゃーん

20070803144153
アメ村―!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

らんでぶー

20070803142936
もえことミナミでらんでぶー中(人*´∀`)+゜

今度こそ大量更新を…!!

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

グッジョブ

ココリコミラクルタイプ見た!!

いいねぇ~ワラ

スーさんかわいいなぁ~

リップ好きだなぁ~

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

おわらわんだほー

20070801124522
ぐんわぁあぁぁ――!!!!!!

疲れた疲れた疲れた―!!

もう鉛筆持ちたくない―!!!!!

ばいばい―!!(?

どーしよー
宿題終わらんて―;; わわわわ―

あ!そぉいえばCDの感想書いてなかったなぁ―!

熱帯夜はもちよかったです

あと今回のカップリングがかんなり好き!音が!!

サビのぺすくんいいねw

うち落ち着いたラップ好きやから

イルマリが作るやつ好きやなぁ☆

Oneもよかたよ!

感想以上!

あ 素朴な疑問☆

庵ちゃんて会長なの?(人*´∀`)+゜

リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲
