

スポンサー広告  top▲

リプロク終了―

最近イル好きや…w笑
おもろいしかっこいい!!

てかさっきイルマイイルマリに出席取られてたよね!?←ややこい;

あれマイちゃんやんな―??(・v・)

てかくるりのジュエリー(やけ?)ええなぁw


リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

色ボケのプレー

Mステ見た見た見た!!!

やっぱり千葉さんは………………

かっこいい~~~(〃>▽<〃)ノシ笑

かっこいいかっこいいかっこいい―壊

やっぱタイプなんやな―w

てかぁスーさんの声も素敵やたぁ(・v・)

リョージくんもフーくんも
イルくんもかっこよかった☆

てかイルくん絶対お笑いセンスあると思うんやけど。
なんか話し方とか……

……うちだけか?ワラ

ま、いいや(・v・;)

てかカエラちゃん出てたな―!

サマンサかっこいい☆

あ―
あとイルのパッとってゆう歌詞のとこの声がめちゃ好き―w

てか他の音楽番組もうでぇへんのけ―???

今、毎年恒例(?の二十七時間テレビをどんだけ見れるんか試し中です☆

最高記録二十時間☆

記録更新がばしょ――!!

あと!これからもうちブログ更新頑張るね!!!

見てくれてる人
ありがとぉ!!!

リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

葉ー千ー

20070726194254
ポートフォリオ(?


とかゆうやつ


絵いれるやつね♪


 M ILO貼ったぁ


左下には間宮兄弟のシール


 


やっばいなー


忙しい―


 はよ遊んだりしたいなぁ☆


 


クロッキー帳ほしぃ


リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

ちゃーらー へっちゃらー

胸がバーチバーチーするーほどー・・・



熱帯夜買わなんだら・・!!!!



明日買おw


 てかリプロク聞き逃した・・・・・・・・・・


ペスくんやったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


最近ぼーっとしてるわ・・・・


あかんなぁー


てか今日ミラクルタイプやってないんか↓


ナイナイナイ!


今ベストハウスやってるー


お化け屋敷はいりたいなーー


 


 


ぶろぐ携帯からの更新多くなるかもー


てかこのブログ見てくれてる人ってどれくらいいるんやろ・・・・・・・・・


別に今ふっとブログやめても誰も気づかないんじゃ・・・・・・・・


とか悲しいこといってみたり。


最近そうゆうこと考えて悲しくなるんです。。


寂しがり屋か!


でも人ってそんなもんよね?


気持ちに波がある


 


とにかく見てくれたりコメしてくれたりしてくれるみんな、ほんまありがとう


感謝感激雨あられ(古


あぁあぁぁー


だれかうちをはげまして。。。。。。。。。


 


 


 


とりあえーず勉強やら絵やらなんやらがむばる。。


クロッキー帳買いに行こうー


 


あ!のぞみ178


何するか考えてなー ワラ


とりあえずベイプねっ


 


 


 



リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

祭りぢゃ―!!

20070724201027


祭りぢゃ―!!

天神さん来た―!!!

(●>▽

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

熱帯夜来

携帯からの更新―(・v・)

字が小さくてごめんなさい;;;

大きくならんのかなぁ…

今日で1学期おわた♪

成績は悪くてびっくり ワラ

体育が4なんは奇跡やわ―

卓球のおかげやな!

とりあえず2がなくてよかった…
(・v・;)

夏休みは絵の課題がいっぱい!

頑張るでぃ~!!!

わんだふぉーらいふ充実するぞ―☆

そういや来週はリップがMステでる―!!!やほ―――!!!!!

ふぁ―(?

なんかJTのみんなに会いたいな―

(●´~`)+゜・○

リップと毎日 CM(1) TB(0) top▲

タイトルなし

まいくて―すつ

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

あわわわわぁ;;;;;;

リョージくん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(遅


ホント遅くなっちゃった・・・;;;;;


違うんだよー;;


パソをなかなかさわれなかったのよぉ;


あわわ~


とにかくおめでとう!!


33歳やね!!


初めRIPのメンバーはリョージくんしかしらんかったから


リョージくんのおかげでRIP知ったようなもんやからねっw


これからもラーメン大好きのリョージくんを応援するよっ!!



てかぁ、台風のせいでフェスとかつぶれちゃってんね↓


残念やぁ↓↓


台風うざぁぁぁあ(・n・)





リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

雨上がり 昼下がり

イライラしますねーん(いきなり


雨の音がものすごくイライラするー191


なんつーかこの気温とかもめっちゃ嫌やわぁ


むかつけへん?ワラ


ベタベタすんなや~!!!!(゜△゜”)ノシ


出掛けたいっちゅーねんなぁ232


何やねん台風とか!!!!!!!



明日は晴れたらいいなー1


麦ちゃん参戦するしな179



そゆわけで家でゴロゴロしてます。ムハー(?


うちのワンちゃん毛切ったらめっちゃラサール石井に似た


びっくりしたー



てかぁー Mステ来週や思ってたんやけどな。


違うかったな。


きーーーーーーーーっっ238


はよ見たいなーーーー175




JTのみんなものすごく忙しそう。。。


うちはいきなり暇になった。。ワラ


うちも夏休みはいろいろ頑張る!!


ダラダラしない が目標☆


うっす☆


がばしょがばしょ~!!!



そういえばリンクとかカテゴリーとかいろいろ


初期設定に戻ってますねん238


リンク消えちゃってるしなぁ!!


なんでやろー


めっちゃ不便やわ203




 




リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

ワンダフォーライフ充実

って学校の絵短冊に書いたw



ほんま充実した生活を送りたい―☆☆


お久しぶりっす!!!!!


課題に追われてホンマ死にかけでした。


 この4日だけで五枚描いたかなぁ・・・


前もってやっとけよな―


 これからは頑張ろう☆”


 遅くなって申し訳ないっすが!!!


 先週の日曜、華wちゃんとOSMの体験学習&シャカラビライブに 行って参りました(●・v・●)


 たのしかったぁぁぁぁ☆


シャカラビのバックステージ見れたし!!


うん!プロって感じやった!!


 てか、OSMってすごいの!!


 びっくりな話いっぱい聞いたよ~!


アメリカのディズニーランドには地下があるとか!


すごくない?!


 で~ なんてゆっても初ライブはめちゃ楽しかったよぉw!


ライブってこんなんなんや!!ってかんぢ。


 UKIちゃんちょーかわぃぃww


 声もすんごいかわいかった


 うちらは後ろのほうで見てたんやけど 前のほうすごかった!!


めちゃノってたぁぁ


うちももっとシャカラビの歌知っとけばよかったぁ―


 でも聴いたことあんのは結構あったw


なんか盛り上がってるとこ見てさらにリップのライブ行きたくなったw


 はよ行きたいなーーーー♪♪


 てかホンマいい体験したわぁww


 華wちゃんホンマ誘ってくれてありがとん


JTクルー CM(0) TB(0) top▲

熱帯夜っすね―

テストおわた――!!!!!!!!!


おわたおわたおおおわっったーーーー壊


楽しいね~☆


でも絵の課題がどっさりw


ださなケツるよー;;


さっちゃん頑張ろうっっ♪




今回の休日はハードになりそう!!♪


明日は華wちゃんが大阪にインしますw


ひさびさに再会します♪


OSMとやらの体験入学に行ってきます☆


シャカラビのライブ見ますwwww


華ちゃん、場所わかりそうやで~234




さぁ絵描いてしまわなっっっ


今日もラララライ体操で一日頑張ろう!




今、今まで生きてきた中で一番喉渇いてるかも。





リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲
