

スポンサー広告  top▲

熱帯夜だーーー

はよドロップせんかなぁ~w


熱帯夜~


その前に期末や。


ダルぃ。(ラウ”ぃみたーーい


そゆことで1週間ほどドロンさせて頂きます185


 


てか802当たらんかなーーーーーっっ


どきどき。



明日ガッコですねw


サザエさん症候群(やったっけ?)やー


サザエさんは毎週見てます。ワラ


てか今日いくらちゃん寿司食べてたで。


赤ちゃんのくせに寿司なんか10年早いわ!!!


タラちゃんなんかこないだ、そば湯飲んでたからね。


「おいしいです~」


どんな子供や。



毎日ケーキとかおやつ出てるし!!


サザエさんの家に住みたいわw





あ!今日K-1やってたんやぁ!!知らなんだ~;


ボブサップ出てるし!!





てか、ねむ!!!!


寝ますわぁ―


おさしみなさぁぁいw


あ、ライムスターのブログ見た190


Dさんってかっこいい189






リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

わーーーい!!

熱帯夜好きっっス!!!!


リップきてるわ―――!!!w


やっほほーーい175


テイルズもいいなぁ――!!237


なんかテンション上がった!!


瞳孔が開いた!!(?





リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

ハッピーばーすでーーーーい

il1.gif


イルくーん175


誕生日おめでとぉぉ―!!189194


イルくんかっこい~wワラ


ほんま男前な32歳だよ237


これからも応援してま~す178


リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

晴れれば上がりんぐ

こんちゃっすw


かなりブログサボった~(・・;)


最近いろいろ忙しくて大変201


ででで、今日は久々に中学卒業するまで住んでた地元に帰りましたw


地元ってゆっても電車に揺られて40分ぐらいで着くけど232


で 源五郎とさくるに会った!!w


なんてゆーか2人とも、かわいくなってた175


プリ撮ってから懐かしの中学校に行った203


K先生可愛かったぬん178


てかロミオ先生・・ワラ


めっちゃ見てたな。バリおもろかった~ワラ


昔の交換ノートとかおかしいやろw天才やんw


笑いすぎてお腹痛かった~w


なんかこんな笑ったん久しぶりやなぁw


2人と離れて1人で生活してることがちょっぴり悲しくなった(p;n;q)


私は頻繁に会えないからね;;



そんなこんなでびくドンに行ったww


この前美術科のクラスの子と行ってからハマりぎみ―☆”


安いもん!!


でも源五郎ハンバーグ嫌いやった。ワラ


そして帰り・・・!!!!


きゃあ―――w


tamu.jpg


たむけんの焼肉店175


うち初めてみたけど、こんなに前の家の近所やとは!!!!


知らなんだびっくりした233


もう中学のすぐそこやん!近すぎや☆


うちが住んでる間にできてよ~232


でも噂によれば2時間待ちやとか・・・


でもでも今度行ってみたいです190



楽しい一日でした175めちゃ内輪ネタですたね。


そういえばリップのFMのキーワード明日からよね??


聴かなあかんわ!w



そういや黒ネイル買ったぁ♪♪


これでうちもペス爪デビューやぁぁ


kuro.jpg








リップと毎日 CM(10) TB(0) top▲
