

スポンサー広告  top▲

ひざ中心の生活

爪を塗りたくりました。


20070531210617


どーでもいい報告。ワラ


んぁ―最近周りの友達が乙女になっちゃってます。


春だからー??いっきに周りで恋愛の話が増えたよw


こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなぁぁいでしょぉおー


みんなが恋してる中、


うちはテスト終わったからって調子のってずっとテレビ見てるよ239


ずっと見れなくてたまってたんでしょうねー


めちゃくちゃ見てますw


NHKも見てますwワラw


 


今日はビーバップハイスクールの日やww


たむけぇぇぇん178ワラ


あー やっぱうち関西の番組好きやなぁぁ175


でも周りになかなか見てる人いないよー;;


ふつーあんまり見ないか;;;


探偵ナイトスクープ大好き。w


新探偵たむけーんwww


 


 


そんなことばっかゆってやんと


現実のことを考えよう;;


明日体育祭なんどす―194


玉入れがむばるww





リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲

ご無沙汰―☆

やっほーい!!テスト終わったよ―ん175


ご無沙汰っす!


テストがやっと終わってだらだらな毎日を過ごしてまっすw


ガッコも体育祭、合唱コンと楽しいことばかりです178



あ そうそう、DVDは今日届くはずなんやけどな―


まだかな―☆”


下の写真はラウ"ぃでMステにでてた時の


ペスくんの服っぽくしてみた私。ワラ


下のジーパン古着屋で購入したやつ。


めちゃかわいい178


上のは300円で昔買ったやつ。


ペスくんのマネしたのに


なんかおっさんみたい―ワラ
!cid_A0001.jpg


 


そぉいえばデザインの課題でね、


もし展覧会を開くなら・・


みたいなんをやってて 自分が決めた展覧会のポスター


を考えて描かなあかんねんけど~


5つ選べて、うちはその中でBAPEも入れようと思うのね175


でもキャッチコピーとか考えなあかんねんけど


何がいいかな~??;


思いつかないんですけど―;;


自分で考えろって話よねー;;


頑張ります;;;


 


最近よく思うことが


PVの構成を考える人になりたい ってよく思います。


うちは画力がそこまでない(オイ し、


絵を描くほうよりデザインの方をしたいと思ってるんですね―


じゃぁビジュアルデザイン科とか映像デザイン科に行けばよかったのに!!


って言われるねんけどね;;


うちは美術科を選んでよかったと思ってる194


・・うちは何が言いたいんやろか・・ワラ


とりあえず将来そっちのほうの仕事につきたいなぁー


 


ではこのへんで194


おさしみなさい (これっておやすみなさいってことなん?;




リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

ネッシーは いてる

20070519164455


辻本好きw


シゲゾーじいさんとかやくざとかw


今日は刑事やった194


なんか今日の4ちゃんは京都SPみたいw


せやねんにうわちゃんが出てて変な感じがしたぁ239


たむけんもっと出してくれぇー178



こんなことしてるバヤイじゃないやい・・


べんきょしないと・・・


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

いつも通りのアーリーモーニング

テストだ―


勉強しなきゃ―



みんなのブログ見ると・・


どうやら所用で東京に行くみたいです・・ワラ


考えるだけで切なくなるよー(・・;)


うが――282



今日はおとなしくテスツのべんきょしよ・・


あ!みんなのブログはチェッキンしますので☆”



てか今日は母の日やんw


肩たたき券でもあげよかなー





リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

女性管理人バトン

くるみちゃんからもらった女性管理人バトンやるぞぃっっ☆”


バトンを回してくれた人の外見的印象
(会ったことなければ受ける印象で)

ボブ&古着って感じ♪”


オシャレなイメージっすww

あなたの身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象
身長は日本人の平均よりちょい低い―


体重はひ・み・つ☆!キモ


髪型は短くもなく長くもなく・・


外でるときはなんとかボブに見せかけてます。


印象はしっかりしてそうだの、クールそうだの、


性格とは反対のこと言われる―

あなたはスカート派?それともパンツ派?
腰パン好きやし


スカート&レギンスも好きやし・・


両方好きっっ175

クローゼットを開けて目に付く色
ばらばらやわぁw

好きなブランドや服の傾向
可愛かったらブランド関係なしに買うw


あと古着好きす178
足のサイズ
23.5


ふっつー

持っている靴は何色が多い?
これもいろんな色・・


ひも靴のひもを金色とかに変えたりしてw

何センチヒールが多い?


めちゃ低いw
お出かけバッグ
気分で変わるー
あなたの肌質は?
油っぽい ワラ

スキンケアライン(洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)
洗顔ぐらいやしぃーw
ヘアケアライン
ワックス好き175あとケープで固める。

メイクライン
アイシャドウオレンジ


リップオレンジ


チークオレンジ


オレンジだらけ☆”
バトンを回す相手とその外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)
庵→なんか大人っぽそう175


おかちゃん→童顔とゆう勝手なイメージw175


よろしくっす190


バトン CM(5) TB(0) top▲

事実消すよなマネはしないと(淋)

最近タイトルがスーさんの歌詞ばっかやww



あー


FM802のイベントにRIPでるよね・・・


http://funky802.com/meet2007/


行きたいけど・・


とてもじゃないけどそんなお金が無いよぉぉぉぉ!!!;;


だから応募しよう思ったんやけど・・


キーワードって・・


あれずっと聞いとかないとダメじゃん!!;;


無理だよぉ~202


私には学校があるよ~!!泣


でも行きたいなー


応募だけでもしたいよー


なんとか頑張ろうかなー232



のぞみは応募するんー??230


てかJTクルーで行く人いるのかしら・・198 



リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

恋人バトン

いきなりですが恋人バトンやりまぁすw


▽『恋人バトン』

Q1:今付き合っている人はいますか?


います175

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

もうすぐ1周年です~


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

前の彼氏にフられたときに、今の彼氏と知り合って


私の方が先に好きになりました178


彼とは音楽の趣味がすごく合うんです☆”



Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

2人ですね―


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

一番初めに付き合った人!2年ぐらい続いた!


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

前の彼!急に連絡取れなくなっちゃって・・(泣


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

肌が白いから、白かな?


Q8:思い出があればどうぞ?


いろんなとこに行ったーw


ユニバとか遊園地とか、


あとうちの家族と一緒に旅行なんかにも☆”




Q9:実は浮気願望ある?


ははwちょっとねww




Q10:今の恋人に一言

まぁこれからもよろしくねw


Q11:バトンをまわす11人


11人?!?!


くるみん


ぽっこ


のぞみ


おりつちゃん


4人や ワラ


よろしくー



【 補足 】
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
このバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。携帯電話を人のように答えてください。


ははwなんやこのバトン ワラ


びっくりした??


うちがこんな恋愛経験豊富なわけないw


うちのやつ音楽携帯やねん194



バトン CM(3) TB(0) top▲

ふっふー

paso.jpg
うちのパソw


パソあけるとリップが・・175


あける度に幸せ~194


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

ハッピージャムジャム最高!

GWも今日で最後っすねー


GWにしたことを一気に書こうと思います(・v・$)


まず家族でなんばパークスに行ったぁ175


わんちゃんの食べ物専用の店とかあったで!!


見てよ!!これ全部わんちゃんケーキだぜ??グレートだろ??(誰



cakee.jpg


で、ゲゲゲの鬼太郎見ました。


ネコ娘かわいかった!!


室井 滋が砂かけババァやってゆうことに全然気づかんかった;


ででで、後日なずなと遊びました。


行き先はなんばパークスです。ワラ


もうなんばパークスばっかです。


なずなとプリとってスタバに入る189


でもコーヒーを飲めない私。


周りの人がかっちょいい名前のコーヒーを注文しています。


でもコーヒーを飲めない私。


しょーがないので抹茶なんとかを頼みましたw


抹茶好き~175


そのときの写真。sutaba.jpg


無理やりさせたなずなのファンクサイン。


まぁそんな感じのGWですた274



話は変わってフーくんブログ始めちゃったね190175


嬉しすぎる178


コメしまくろう175175


やっぱラジオネームでコメしよっかなー




ハッピージャムジャム最高 踊ろうよー


あぁ・・しまじろうの歌が頭から離れない時期がきた・・最悪やー


しまじろうが頭の中で踊ってるよー ワラ


しかもタイトルにまで被害が・・・


ステップすれば パパパパパラ パラダイスー


全然パラダイスじゃないよー;;;






リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

キラキラ流れる君の中だけ潜りライトアップ

RIPSLYMEバトン作ってみました☆”


名づけてRSバトン175


☆★☆RSバトン☆★☆


♪ルール♪


○このバトンはリップ好きに回すこと


○タイトルを自分の好きな歌詞にする



1 リップスライムを好きになったきっかけは??


なに気なくグッジョブを買ってみて いいかも・・!!と思って・・


Mステでホッチョコを見たときにかなりハマりました175


2 リップファン歴はどれくらい??


ホッチョコのときからやから・・ 1年ちょいぐらいでしょぉ―か190


3 リップスライムの歌で特に好きな歌は??


やっぱグッジョブ聞いて特にいいなー175って思ったんがONEやから・・・


でもラウ”ぃもかんなり好きです。でもミニッツメイドもTIME TO GOも虹もUNDER THE SUNも好き175ありすぎて書ききれへんわw189


4 リップスライムの初めて買ったCDは??


グッジョブ234!!


5 リップスライムの中で特に好きな人は??


ペスくん175175


6 5で答えた人のどこが好きですか??


何よりペスくんの笑顔が好きです!!!!


あとかわいいところ・・ てか絶対ペスくん確信犯よね178


でもそこが好き233


7 タイトルの歌詞を好きな理由は??


基本スーさんの歌詞好きなんです176


8 リップスライムの中で特に誰の声が好きですか??


スーさん!! 初めて聞いたとき めっちゃいい声~175って思った!!


9 5人のそれぞれの好きなところをあげてください


PES→笑顔178


RYO-Z→リーダー的なとこ178


FUMIYA→フミヤもかわいいよね~wなんかヌケてるとこも好き178


ILMARI→かっこいい!!!でも3枚目178


SU→セクスぃー!!あとなんていっても声ですよ178


10 RIPを愛してますか―??!!


愛してまぁぁす175


11 最後にバトンをまわすリプ友は??


おかちゃん


なつめ


ILMAI


柚槻


暇なときにでもやってー☆”



てか自分で作ったバトンを自分でやるってなんかキモない?!ワラ


 




バトン CM(11) TB(0) top▲

誠心誠意ぼーいずぁんがーるず

ラウ”ぃのスーさんの歌詞最高に好き。


さわやかな下ネがステキー189



さてさて昨日家族やら親戚やらでバーベキュー行ってますた175


外で食べたらおいしさ5倍増しやね178


楽しかったぁぁ


それにいとこちゃん大きくなっててかわいかった~175



てかさぁ 今気付いた!!!


メロってうちがブログで書いた言葉を覚えてんねんや!!


知らなんだ!! ワラ


じゃぁリップのこと覚えさせよ!!


ペス ペスくん PES RS5 リップ リップスライム スーさん


リョージ イル フミヤ


これだけ書けば1個は覚えてくれるはず・・・!!189   


リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲
