

スポンサー広告  top▲

バトン


ポッコちゃんからきたバトンやるぞぃっっ


自分バトン

①、貴方の口癖をどうぞ
どんだけ~ 笑

②無意識にしている行為は?
最近足組んでまう;;足の骨曲がるから直したい癖です。

③ストレス発散方法教えて
食べる!!

④嫌いな人何人いる?
うち嫌いな人っておらんなぁ・・

別にいい子ぶってるわけじゃないよ ワラ

⑤じゃあ好きな人は?
そりゃ大事な人ならいっぱいやよ175

⑥自分の性格好き?
好きなとこと嫌いなとこ両方ある―

⑦大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?
助けるよ!!!!なめんなよ191(?

⑧他人の前で自分を出せる方?
別にだします。オープンです。

⑨眠れない時にする事。
眠れないことがあんまない ワラ



⑩1番楽な瞬間教えて。
寝るときw

⑪流行には敏感な方?
普通ちゃう?

⑫実はもう回答するの面倒くさい?
いやいやいや、遠慮なくどうぞ。

⑬うん 知ってたw
なめんなよ191

⑭じゃあ5秒以内に回しちゃいなよ。
え そんないきなりサディスティックになられても;

⑮嘘だよwwwはい、回す人
なめんなやぁあぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!壊

てかこれ誰にまわってるのー??

のぞみ




華ちゃん


おりつちゃん


回ってたらスルーして194 





バトン CM(0) TB(0) top▲

華ちゃんとランデブー☆”

おはようございまぁす175


さっそく昨日のこと書こうと思いまぁす☆”



昨日はIN大阪してはるJTクルー愛媛の華ちゃんと遊んだよんww


待ち合わせ場所に着いたときどれが華ちゃんかわからんくて


みんな華ちゃんに見えた― ワラ


んで初対面175


イメージと違う・・!!


てかうちは勝手にすんごく背の高いイメージやった。


でもうちより高かった239


それに結構癒し系でしたよ~


でもやっぱりしっかり者でした189


うちはやっぱり頼りなかった;;


道に迷いながら(完璧うちが方向音痴なだけ)やっとグリコを通りーの、


アメ村を通りーの、堀江に着きーので。なんか嫁ぎーのみたい; 


やっとこさBAPYに到着☆”


bapy.jpg


huro.jpg


なんかこんな風呂みたいなんがあったぁぁ175可愛い233


初めて行ったけどめちゃオシャレ175ちょっと古着チックなスカートとかもあって


うち好みでした178もし金持ちなら買います。



で― BAPEに行く途中で見つけた おっされーなカフェでご飯50


おいしかったぁぁ175撮るの忘れて先ちょっと食べちゃった。



gohan2.jpg


gohan.jpg


そん時の華ちゃん。うちのご飯が先来たの―


構わず思いっきり食べてもうたぁ ワラ


で、BAPEに到着203


こっちも可愛い175


 


bape.jpg


ここで華ちゃん人形買ってはったよ190華ちゃんのブログに載ってるよ239


うちはお金無いからそこで配ってたマップみたいなんを記念に ワラ


部屋に飾っといた。


bap.jpg


で、、


プリとってカラオケ行った203


プリクラ楽しかったな。ワラ


カラオケはほぼリップでほんま楽しかったぁ175


でもうち昔の方のリップの歌を歌われへんかったから


次は歌えるようにしときたい189


昔のアルバム買おー175


華ちゃん歌ってんの聞いてまた昔の欲しくなった178


SPASSOとかスタンドプレイ(やったけ? とか・・


てかうちだんだん音程とかはずれていって


最後ラップになってなかった ワラ


それから華ちゃんとバイバイ・・・


かなり悲しくなった182


ほんまマタ逢ウ日マデ189


次ライブで逢いましょっっ194


これその日にうちのお気に入りの店で買ったハートのなにか。


ww.jpg


 


 






JTクルー CM(1) TB(0) top▲

ランデブー

今日は華ちゃんと遊びまぁぁす175


ふっふー♪♪”


てか危うく寝過ごすとこやった;;;


目覚ましちゃんと働けっ!!



さぁ今からプリキュア見ながら用意しよ~



リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

オーラ2

20070428120437
携帯でテレビ撮ったらこんなにきれいにとれる!!地味に楽しい ワラ

リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

バットン

のぞみのとこからもらってきたバトン☆”


おんなじ関西弁やからそんなに変わらんかも;


でも微妙にちゃうかもな194



ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



① 今何してますか?

今何してんの?


② とても上手ですね

めっちゃ上手いなぁ!


③ この曲名は何ですか?

その歌なんてゆう歌?


④ それ面白いですか?

それおもろい?


⑤ それどうしたのですか?

それどうしたん?


⑥ 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

なんでお前にアホってゆわれなあかんねん


口わるっっ!!.


⑦ あの人かっこいいですね

あの人かっこよくない?


08 今ひとつのことにはまってます

今これにはまってんねん


9 貴方ウザイです

お前うざいわぁ


10 めんどくさい

めんどい


11 先生の馬鹿

先生アホやな


12 テレビ一緒に見ましょう

一緒にテレビ見よー

13 おすすめありますか?

なんかおすすめある?


14 私は関西弁なの?

うち関西弁なん!?
 




関西弁やろ ワラ


15 この問題わかりません

これわからんねんけど


16 ジュース取って下さい

ジュースとってくれへん?


17 この席私が取ってます

ここうちがとってんで


18 元気にしてますか?

元気にしてんの??


19 誰に回しますか?
誰に回すん?


えとね~


むぎほ


なつめ


くるみん


庵・・


庵がやったらどうなんのやろ―w



てかのぞみとやっぱ何個かかぶったわ;;;




バトン CM(3) TB(0) top▲

プップッピドゥー

あー!さっき書いた記事消えちゃった!


また同じ記事書くのね・・・238


えっと・・今日は髪をきりました!!


軽い♪”


身軽になった気がする!


今なら側転できそう ワラ


あ!遅すぎるけどこの前遠足でカップラーメン記念博物館(?と


手塚治記念館?やったけ??


そこにいきました194


チキンラーメン作ったぁぁ271麺から作ったよ!すごくない?ti.jpg



そんで絵をかきかき。


意味無くRS5ね175


楽しかったぁww


で・・弟のためにカップラーメンも作った♪


具とスープ選べるねんけど


にんにくとかサラミとかカレーとか


自分の欲望のままに選んだら・・


具が喧嘩してすごい味に202大喧嘩。


でもいい思い出になりましたよw


手塚治小さいころから絵うまかったのね194


 


さてさてさて。


明日は華ちゃんがイン大阪するのね178


29に会うんよ178


よろしくねん189


わからんこといっぱい聞こー


BAPEのこととか239 


ぐあぁぁちゃんとリードできるのか!!方向音痴で頼んないうち!!


ぴんちー!!


 


 


リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

課題できた☆☆

えー、 明日遠足のこと書きまぁす とかいいながら完全放置ですね―。(人ごとみたい;


いや課題がね・・・・・・ なかなか終わらなくてね・・・;;;


課題に追われながら庵ちんからのMD聞いてるよ178


結構聞いたんやけど、感想は全部聞いてから書きますね194


めちゃかっこいいっす・・・!! 庵ありがとぉ!!!!


サンキュ―レタ―書くわぁ237194



よぉし!!おかちゃんからのバトンやるぞぉ!!!!


【質問バトン】

①あなたの名前は?

→さっちゃん!


②呼んで欲しい呼び方は?

→さっちゃんで!!


くるみんもさっちゃんて呼んでくれ 笑


③星座と血液は?

→さそりのO!!


④職業は?

→高校生w


⑤休日の過ごし方は?

→ずっとなにかを食べてる。泣

⑥いつものファッションは?

→制服か、私服は・・・古着とか好きっす!!


⑦髪の色は?

→黒―。


⑧今欲しい物Best5は?
 
→(1)お金
 (2)時間
 (3)食べ物
 (4)やっぱり食べ物
 (5)服!!


一位と二位がおかちゃんとかぶったぁぁ;;


⑨好きな食べ物は?

→ええええええ―ありすぎる175 


⑩好きなタイプは?

→ちっちゃい人好きやねんなぁぁぁ


中身はおもろくてリードしてくれる人。 


⑪嫌いなタイプは?

→清潔感ない人かなぁぁ

⑫将来の夢は?

→イラストレーター!!!!!!!!!!!!!!


次に回す人
これ誰にまわってんのやぁぁ―???


→くるみん


 くるみ


 のぞみ


 まわってたらスルーしてぇぇ☆”


バトン CM(3) TB(0) top▲

もう春だよ―

昨日は遠足でした☆”あったかい気候でしたね―


でもそのことはめんどいのでまた明日書きま―す203


JTクルーの東京支部の人+むぎほで集まるみたいですね―189


楽しそうだな―203おいおいおい――――!!!!!!


プリ撮ったら誰か見せてくれ―!!!!!!


てかねてかね!!RSFいいな・・・・・・・・・


入りたいな――――182


まぁ今回はもういいよ!!かわりに横丁へよ~こちょ見に行くからね ワラ


まぁこれも当たるかわからんのやけど・・・・202



てか今自分の昔の記事見てみたらさぁ ワラとか笑って使いすぎ!!笑いすぎ!!!!きもい!!


まぁ多分これからも使いまくると思います・・・202




え なんかCMにダウンタウンが昔働いてた店のおばちゃんが出てるよ。


そういえばこのおばちゃんヘイヘイヘイでリップが出たときに出てたなー


めっちゃおもろかったわw フフフ


あ!今日リンカーンの再放送見た194


フジモンおもろい・・・ フフフフフww







リップと毎日 CM(9) TB(0) top▲

バトン♪♪”

むぎほちんからもらったバトンやりまぁすww


*回してきたアイツは?
むぎほww

*アイツはあなたの何?


 大事なリプ友175


 *アイツの事ぶっちゃけうざい?
全然うざくないです。 なんやこの真面目な返しっワラ



*アイツって頭おかしいよね?
そうゆうお前がおかしいよww

*アイツの良い所は?
ナチュラルなとこww

うちがむぎちんの好きなところ。


他はこれから見つけていくだろう・・・

*逆に悪い所は?
それもこれから見つけていくだろう・・・

*アイツとどこ行きたい?
そりゃぁライブでしょ~


あと名古屋w

*アイツを食べ物に例えると?
麦かなw

*アイツを学校の教科に例えると?
英語ってかんじする!!


アイツは犯人?
違う・・・!!あいつは犯人なんかじゃない!!



*アイツと1日入れ代われたら?
大学でお嬢な気分になる。

*アイツがいなくなったら?
泣いちゃうからねっっ


*アイツは自分にとってどんな存在?
JTクルーで初めて絡んだのがむぎほなのw


ちょっとおねぇちゃん的な存在ww



*アイツとシちゃう?
コノバトンナンナンダイ??

*アイツに一言
これからもよろしくねwいつか会えたらいいな☆”



*回す人
もう結構まわってるやろ~

みん


のぞみ


あとやりたいひとはどーぞ!!


よろしくー


バトン CM(6) TB(0) top▲

そらくん☆"

s2.jpg


遅くなってしまいましたが・・・


6日はうちの愛犬そらくんのお誕生日でしたぁ175


そぉいえばこの日ちぃちゃんも17歳の誕生日やったねww


おめでとう178


s4.jpg


で、そらくんのためにわんちゃんケーキを用意ww


綺麗に食べてくれたぁ175


s3.jpg


これは人間用ネ175


めちゃおいしかったわ


で ご飯はそらの大好きなチーズフォンデュww


s1.jpg


ろうそくにびっくりそらくん


顔がおかしい175ワラ


プレゼントしたぬいぐるみも気に入ってくれたみたいでよかった178


めでたし2190




後 なぜかコメできないのでここに書くけど、


なつめ入学おめでとー175


リップファンおればいいなぁっ


CM(6) TB(0) top▲

シーズー大好きなんです

今日はうちの愛犬 空くんの誕生日ですww


まぁ詳しくはまた後ほど書くとして・・・


今日はレオくんリリカちゃんの紹介☆”


レオくんとリリカちゃんって・・・??


フフフ189説明しよう!


レオくんリリカちゃんはほんとにかわいいシーズー犬で


あたしがブログを見て一目惚れしたわんちゃんです175


モデル犬をやっててね、


それを見てレオくんリリカちゃんの存在を知ったのです176


もうそれはかわいくてかわいくて・・・175175


二人の画像はもちろん190リリカちゃんのカレンダーも持ってます194


まぁうちの犬も負けてないですがね ワラ  


うちかなりの親ばかですww


飼い主さんに許可をとってリンクに追加しといたので


わんちゃん好きはぜひぜひチェックしてねー178


CM(6) TB(0) top▲

やることないんぐ―☆”

お暇です232


誰か相手しろー ワラ


てかお笑いブログやめました・・・202


だってめんどくさいんやもん189


更新できないよ


こっちだけでもう充分だよ


別にこっちでもお構いなくお笑いの話するからいいもーん178誰w


 


さっきまで黄金伝説を見てましたぁ77


もうせんべいは見たくない・・


こっちまで満腹感に満たされた。


タカトシ好きっっ178


 


そーいや課題出ないと思ってたんやけどでてんなー


楽しく描いとったんやけど改めて見たら


気持ち悪すぎる!!グロテースク!!


なんか熱帯魚描かなあかんねんけどなぁ


ものすごく気持ち悪いことこの上ないですねぇ202


どうすればいいかわからん―


とりあえず気分転換にプーぺガールでも・・・


みんな知ってる??プーぺガール175


sayoねぇから教えてもらったんやけど


オシャレ好きなら楽しいと思うよぉww


なんかね、服を集めてカスタマイズしてね・・・・・


説明めんどいから興味ある方は右にあるプーぺガールおしてー(202


じゃぁ今日はこの辺でドロン39


see ya~175


 


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

レッツflyflyfly♪”

つ・か・もぉ―ぜ!!


朝ドラゴンボールやってるなぁ―


てかドラゴンボールってあんな話やったんや!


あんな調子じゃ一生ドラゴンボールそろう気しねー!!! ワラ


まぁ今めっちゃ初めのん放送してるからなぁ204


ゴクウ(漢字どうやったっけ?;)かわいすぎ175


歌がまじで頭から離れへん


ずっと歌ってる。10分に一回のペースで・・・202 


ドラゴンボールの歌聴いたらどうしてもた○けんのネタが脳裏に♪”


でも私は獅子舞のた○けんじゃなくて私服のた○けんが好きなんです。


なんの宣言やって感じやけど ワラ


でも全国で私服着てることってあんま無いんかなぁ??どうなんやろ―



関係ないけどチュートリいつの間にか妄想ネタばっかになってんな―


おもろいからいいねんけどな178


てかお笑いブログで書けって感じよね;すいません・・・



そぉいやナルト新巻出た―ww


さっそく買ったぁ―


てかテレビの方もやっと漫画どぉりになったしww


そうそう!ナルトのオープニングnobody knows+やなぁ189


音がかっこいいなぁ


あと声も189


エンディングはホームメイド家族やし


スタッフさんラップ好きなんかなぁ228



DVDはやくほしいなー


はよ見たい~175


でもお金ないよ~


金欠すぎて死ぬ―


貯めます―







リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

ギンギラギンにさりげなく~♪”

ついにでる―――――!!!!


DVD―――175


そうかそうか175むふふふふ 壊


楽しみすぎる~www


お金ためるぜぃっっ237178


てかリプロク次はペスくんの着○やねーww


なんなんやろぉ・・着新語・・?



話が変わって、ファンレターを書きました190


でもリップにじゃないです(オイ


誰に送るかとゆうと・・・


○~で有名な ○む○け○じさんです・・・ わははww


これ言うのハズいわw ワラ


でも結構好きなんす178


リップはちょっと書くの緊張してしまって・・・201


○むけ○に送った後に書こうと思ったんやけど・・・


でもリップには次のバレンタイン(まだまだやし


になんか送ろうかと思ってんねんけどー175


あと誕プレとか・・?


てかみんなファンレターとか誕プレとかリップに送ったことある????


あるの????ある?????????



あー森乃進やなー(?


今はねトびやってるねん☆”


田中の髪は短い坊主。


秋山ってコントうますぎー189


でわでわこの辺で!


C YA-♪












リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

生まれ変わったんだぁ☆”

よっし!!今決めたぞ!!!


次のリップのツアーずぇっっったい行ってやる・・!!!


いつあるかわからんけどとりあえず次のにずぇったい行く!!in大阪!!


人生初のライブや175


お金ためるもん☆”


で、問題は一緒に行く人・・・


誰か行く人見つけとこう・・・



あ!そうそう!東京メトロのん見たよ☆”


メロウな感じでいいねぇwwペストラやね―


スーさんすぐわかったww


てかあおいちゃんかわいいね―ww



前にむぎちゃんがやってたいきなり次回予告やったよww


スーさん「ペスとふみや。君たち、餃子になってもらうよ」 


ペス「やめろ!早まるなスーさん!!」


 ふみや「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」


必死にスーさんから逃れようとするが、


 彼らはすでに餃子の皮の中だった!


 次回、「餃子の味はウェットティッシュ」
 お楽しみに!


餃子・・・ ワラ


リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲
