

スポンサー広告  top▲

ワンダフォーライフ充実♪♪

わさ―っす!さっちゃんなワケですけれども、みなさん調子はいかがでしょうか??


↑ペスくんのメルマガっていつもこんな感じよね194


てか最悪やし!結膜炎なったし!ほんま最悪―195


かゆいし痛い――――238もぉ!!


きえーーーーー 壊


おまけに風邪ひくし大事な紙はなくすし課題はうまくいかんし232


もぉどんだけ~・・


あ そうそう!お笑いのブログ始めたよぉ


うちのホムペから行けるけどね。


お笑い好き!って子はぜひ来ちゃって~178


http://owarai46.blog97.fc2.com/


 


l.jpeg
結婚式の絵―


前に親戚の結婚式で食べたやつ・・


なんやったかな・・ カモ?かなぁ え カモ?


なにか忘れたけどめっちゃおいしかったなー


結婚式っていいよねー


おいしいもん。


料理がおいしい178


デザートもおいしいよ


おいしいばっかや ワラ


 


ドレスもいいよねww


そういやAちゃんはお色直しでオレンジのドレス着てたねー175


綺麗やったよ―175


あ はねトびやってるやぁん


見よーっと。


あ そぉそぉ ミニッツメイドさぁ なんかダンスみたいなんあるやん?


あれ覚えたよ ワラ それだけっす


ではでは


See ya~178


 


 


 


リップと毎日 CM(3) TB(0) top▲

ブログやめますッ!!

ってゆぅのはうっそぴょーん!!194


・・・てかこれもぉ引っかかる人おらんやろぉ202


めちゃまわってるもんww


てか知ってたのにむぎちゃんのに思いっきり引っかかった ワラ


あとマイちゃんのとこでも踏んだからそろそろやろぉと思いまぁす189


【ルール】
見た人は必ずやること。
タイトルにブログをやめると明記。

★現在使用中のメアドの意味は?


リップの歌詞から抜粋☆”ブロー


★現在の着信音は?


アンダーザサンとヘイブラとマジックミュージック☆”


★待ち受け画面は?


ペスィくんww


★長髪?短髪?


ショートでもないし長くもないなぁ


★背は大きい方?小さい方?


普通じゃないのぉ―


★何でも頼られる方?ちょっと頼られる方?


めっちゃ頼る!!頼んないから203


頼りがいのある人になりたい202


★積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的じゃないけど恥ずかしがりじゃないなぁ・・


でも緊張しぃやな


★眼鏡?コンタクト?


目はいいほうです♪♪


★一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?


大勢のときは盛り上げる(てかしゃべりが止まらん ワラ)けど


基本落ち着いてると自分では思ってます194


★デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地とか死ぬわ240


ユニバやったらいいけど


★髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛ー



★優しい?近づきがたい?

近づきやすいと近づきがたいと両方言われるよぉ


どっちなんだか


でも優しいですよ176ワラ


★天使?悪魔?

天使☆”めちゃ平和主義なんです



★普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるってゆわれるー


でも人は人それぞれ個性があるんやからみんな変わってるもんやろ239


★髪の毛の色は?

黒!


★香水つけてる?

おでかけのときはつけるww


★オタク?ヤンキー?


ヤンキーに目覚めそぉな時期はあったぁ


でも今はめちゃフツーの女子コウ生ww


あ リプオタかもww



★自分が呼ばれるときちゃん付け?

あだ名さっちゃんやからなぁ ワラ 


さっ なわけにもいかんし202


でも仲いい子には名字で呼び捨てされます。


そんな感じの頼んないやつですうちは232 


★性格は真面目?馬鹿?

馬鹿です♪”馬鹿にもほどがあります♪”



★不器用?几帳面?
めちゃくちゃ不器用!!!!!!!!!

★連絡をとるならメール?電話?

メールかな


★エロい~普通~興味なし?

そぉゆう話しない子にはしないけど


する子には下ネタ言いまくる―203


下ネタゆぅけどエロくないよww



★痩せ気味?ぽっちゃり?


ぽっちゃり・・


★子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽくも大人っぽいww



★好みのタイプは?年上?年下?

年上ー☆てかペスくんww


★あなたがバレンタインにあげるなら何?

あげるってゆうか欲しいなー ワラ ケーキとかww



★遠距離恋愛できる?

嫌。めんどい232



★束縛されたい?

それも嫌。ウザい204

★好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おいしいもん食べれるならどこでもいいよぉぉ175175



★どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?

大阪っ子やしお笑い系やろww 姫とは程とおいわぁ


 


みんなスルーは禁止やよぉー190


踏んで踏んで♪♪”




 


バトン CM(0) TB(0) top▲

バトン♪♪


むぎちゃんからもらったバトンやりまぁすw


1.あなたの血液型は?
めっちゃO型でっす
2.あなたの家族は?
弟がいるよぉ♪
3.あなたの性別は?
女!
4.あなたの身長、体重は?
忘れたー

5.あなたの性格を一言で例えるなら?
マイペースの気分屋のめんどくさがり。


一言じゃなかった。

6.あなたの好きなカラーは何色ですか?
灰色がかった青とか緑とかピンクとか
7.あなたの趣味を教えて下さい。
アタシ多趣味ネwwマイブームはプーぺガールww
8.あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。
ずっと何かを食べ続けてますね。
9.あなたはメール派?電話派?
メェルかなぁ

10.あなたは実家住まい?一人暮らし?
実家―


11.ぁなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。
事じゃなくてものになるけど・・ かまきり!!!!

12.あなたの理想の人(なりたい人)
宮沢賢治とか?ワラ


13.あなたの大きな夢は?
グラフィックデザイナーとかになること。
14.あなたが憧れるデートプラン
ゆっくり話せる場所でおしゃべりとか
15.あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。

景色のいいとこ おっしゃれぇなカフェ 家
16.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

持って毛~189


バトン CM(4) TB(0) top▲

左へ受け流すー

ムーディ勝山の歌が頭から離れない・・・


まぁ別にいいけど・・・


そんなことはどーでもいいんです。


やっとHPができたんです189


でもそのHPからここにこれるってだけで


リップの画像とかはまったくのせてないんで202


一応パソコンのサイトやからそうゆうののせたらダメなんで・・232 


うちの絵ぐらいしかないけど・・


ここ↓


http://riproaring.web.fc2.com/


まぁリンクに置いとくんでたまにきて100


てか武道館ライブ見たいー!!!!!


ペスくんとスーさんのキッスとか・・


み・た・い!!


まじで見れる方法なんかない??ないな!



追記におかちゃんからもらったバトン194


 





リップと毎日 CM(8) TB(0) top▲

パスタカフェシューズ雑貨♪♪”

水曜日のおはなし175


お仕事が休みのユッコままとミナミでランデブー190194


最近キタばっかやったから


ミナミ久々ぁ176


まず堀江ぶらぶらした1


ユッコままが家具ほしいからって


買いにいったんやけど


②人ともお腹すきすぎてだんだんご飯の話しか


しなくなって 笑


結局家具は買えず・・202


ご飯を食べに190189


pasta.jpg


かわいい店でね―


パスタもおいしかったんやけど


パンもおいしかったぁ175175


で 途中めちゃかわいい雑貨屋さんが189


そこでなんか外国の看板(?みたいなんを買いんぐww


pink.jpg


ふふww部屋に飾ろ194



そういやめっちゃおしゃれなドッグカフェもあった190


家具屋とドッグカフェが合体してる感じの178


空連れてってあげたいな175


それからアメ村に1


アメ村の服は古着でかわいいww


てかアメ村でラップがめちゃかかってて


リップもm-floもかかってたよ237




guri.jpg


そんでグリコんとこに着いた☆



kani.jpg


くいだおれ~♪♪


kui.jpg


その後ベース吉本に寄った189


なんか横にゲーセンあった―


靴とかいろいろ買って帰宅203


kutu.jpg


楽しい一日でした175








 


リップと毎日 CM(5) TB(0) top▲

はっぴぃぃばぁすでいww

ハピハピバァスデー


フミラッチぃ(*175'V`艸)


 今日で28やねッッ


おめれと―――♪♪♪


これからもいっぱいリップのいい歌作ってね!!


そんでこれからもその素敵な笑顔で


みんなを癒してくださいww


(人*´∀`)+゜


リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

かいもん♪♪


20070314100506

昨日はなずなと遊びましたぁ(P175q'V`) なずなの服買ったな! 似合ってたょ(‥q)また春休み買い物行こなぁ―(●$'V`*)


てかまだ春休みになってないのにびっくり!!


すっかり春休み気分やった230


mi.jpg


かいもんしたらミスドでダベった189


お腹減って死ぬかと思ったわ232


そんでプリクラとってバイバイしたぁぁ176


楽しい一日やった194




リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

バトン3つめ―($●’▽’)/

なぉちゃんからもらったバトン194さっそくやりまぁす($●’V’)/


1.このバトンをまわしてくれた人の印象は?
なおちゃん


最近知りあったからな― ワラ


音楽大好きっ子のイメージがあります194 



2.あなたの日課は?
わんこの散歩♪


あとブログかな―178


3.MY BEST SONGER を3人あげてください!!
RS5


木村カエラちゃん


スキマスイッチ


これじゃぁ8人ですね(●’▽`)困った困った。

4.あなたの好きな季節は?
秋か春★★風がきもちぃ―189


5.あなたの来年度の予定ゎ?
そんなに先のこと考えたことないわぁ―230 常に今だけを見てるっす!(誰

6.あなたの好きなおやつは?
うまけりゃなんでも食うよ

7.好きな人のタイプは?
おもろい人―178


あとかわいい人がええな189



8.ところで、今何歳ですか?
16歳です237


9.ケータイの待ち受けや着メロは?
待ち受けはぁ


朝日がまぶしいぜ!!みたいな表情のペスくん176


メールの着信はアンダーザサン♪♪


電話はヘイブラとカエラちゃんのマジックミュージックをうまいこと(?)使いわけてます189


10.次にバトンをまわす3人は?
のぞみちゃん


なつめちゃん


みんちゃん


もうまわってたらごめんよぉ

11.バトンをまわす3人にヒトコトあります??

のぞみちゃん


私がのぞみちゃんの年のとき、雑誌とか興味なかったし、香水とか持ってのほかやった202ワラ


だからのぞみちゃんすげぇなーって思いました。はい。


なつめちゃん


そういやなつめちゃんとはあんまりリップの話してないね・・ワラ


これからはもっとリップの話しましょww


ポケモン、ゲットだぜ!(リップの話にならないのはあっしのせいやね 笑


みんちゃん


絡み始めたばっかよね194


もっとお互いのこと知り合おうね♪(なんかこの言い方キモぃ 


バトン楽しいわぁ228194



バトン CM(6) TB(0) top▲

晴れれば上がりんぐ♪♪

sora.jpg


うちの空くん175


かわいいやつやなぁ178(●’v’$)


今日わなずなとランデブ―189(P209q’v`)



 


 


 


CM(6) TB(0) top▲

アイランドスタイルで過ごす♪♪

さっちゃんのインテリアン―194($*’v’)/


ie.jpg
ライトはフランフランで購入190


下のわさくるからもらったキャンドル178


その横にわアナスイの香水189左にあるのはチャラのアルバム194めちゃいい歌ばっか178


wo.jpg

ここにリップのホッチョコ―175


鏡の金とホッチョコが合うんです♪♪


de.jpg


英字新聞好きww


下のはチョコレートのパッケージ233最近集め気味♪♪


写真はトミーフェブラリー178どこかにリップの写真も・・・


ie1.jpg

んでこれがマイCDボックス190


でもほとんどリップやったり202


リップのCDパッケージはかわいくて好き175


もっといろんな小物集めたいわぁ100


でわでわきょぉはこの辺で88175


 


リップと毎日 CM(9) TB(0) top▲

続けてバトン*。+

ちぃちゃんからもらったバトン♪♪


1:あらかじめバトンを回す5人を挙げておく
5人もいねぇ・・・ のぞみちゃん  きゅうちゃん  なつめちゃん 撫菜


もうまわってたらすいません201


2:お名前は?ニックネームは?


さっちゃん、○○っち。名字がはいります♪


3:年齢は?

16やっ194


4:職業は?

女子高生でっす189


5:ご趣味は?

いきなり敬語使ってきよった!


絵描く 音楽聞く スポーツ観戦 球技  漫才を見る かなっww


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好きなタイプ・・・


外見は・・背がちょっと低くてかわいい感じの・・でも中身は引っ張ってくれる人かなww


嫌いなタイプはー 清潔感のない人かなー


7:特技は?

・・・一応 絵 と言わせてください(ワラ


あとオセロとか・・・ 地味な特技やわ ワラ  


8:資格は何かありますか?  


資格なんてないですよ232

9:悩みはありますか?
毛深いから剃るのがめんどくさい 


こんなことが悩みで幸せなうち。ワラ


10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
エビフライとか・・ ありすぎて困るわ176
嫌いなんはぁ ホタルイカとレアチーズとレバー!!


11:最近の喜怒哀楽は?
喜→新語のコーナーで読まれたこと175もぉ嬉しすぎた178
怒→トクにな~い175 
哀→きんに君が筋肉留学したこと ワラ いつ帰ってくるんやろー


楽→まぁ生きてることが楽しいってゆうか。ウザぃ? 

12:ナンパ、キャッチ、勧誘の比率は?(過去3ヶ月で)

あるわけないやん!!191

13:今年のクリスマスの予定は?

今からクリスマスの予定?!彼氏とすごしてますw ワラ

14:最近、告白されましたか?

ここ1年ない202


15:好きな漫画は?
ナルトと銀魂とハチクロー*。+

16:最近お気に入りの曲は?
 
木村カエラちゃんのグランドコントロール 英語で書けない・・ワラ

17:最近一番キューンとした話を教えてください
VIPSLYMEのライブ映像のPESくんが可愛くてキューン175

18:最新の買い物情報を教えてください

古着屋で服を購入194

19:お気に入りのブランドは?

チャオパニック189 でも特にブランドにはこだわらないっす194古着が好き178


あと Optimystik175


20:猫派?犬派?

わんちゃん175でも猫も好き!!


21:今好きな人はいますか?

いない195

22:あなたが愛する人へ一言

いつもありがとう175 うちのママに一言194


23:バトンを回す5人の他者紹介をどうぞ!
のぞみちゃん・・・純粋で~おしゃれな感じ194


きゅうちゃん・・・黒ネイルな感じ(そのまんまやし


なつめちゃん・・・明るくて~ポケモンな感じ(ワラ


撫菜・・・見た目と違ってチャキチャキしてる。かわいいww


撫菜以外はあくまで予想ですので201


こんなうちをよろしくお願いしまーす190189




 



バトン CM(8) TB(0) top▲

♪無条件バトン♪

むぎほちゃんからのバトン・・・


初バトンでちょっとドキドキ238


○無条件バトン

01.無条件でときめく○○な人を3人
RS5  もうすでに3人じゃない ワラ


笑顔が素敵な人


オシャレな人



02.無条件で嫌いな○○3つ
絶叫マシーン


カマキリ


ほたるいか 
03.無条件でお金をかけられるもの3つ
R
IP175 服 食べ物ww
                                                                   




04.無条件で好きな○○3つ
RIP175  おしゃれ189 動物 

05.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人
もうみんなにまわりすぎてるよぉ~ ワラ
なつめちゃん きゅうちゃん のぞみちゃん


 もうまわってたらごめんなさい201

06.その人を色に例えると?
なつめちゃん→オレンジ
きゅうちゃん→黒(なんたって黒ネイルだからww)
のぞみちゃん→水色


ふぅー バトンてこんな感じでよかったのかな??



バトン CM(0) TB(0) top▲

誠心誠意boys&girls

携帯から更新してみた(人*´∀`)


多分文字変なことになってるかもやけど気にしないで♪♪


 ちょっとリップの歌のお話しよ175


ラウ゛ぃがめちゃ好き(●‥)かわいい歌やんなぁ237


でも今日DVD見てたんやけどTIME TO GOわもぉすごいよね238改めて思った189


音がめっちゃいい!!虹もいい…あ194VIPSLYMEもいい…


ペスくんパートがめちゃかわいい175175


うちリップのアルバム昔の2枚もってなくて…


だからパソコンの音楽サイトで聞くしかないんです… 欲しいなぁ…


欲しすぎて死んでまう|||(´^`;)|||||ぅ―…


なんかもぉリップの全部の歌が好きやぁ(pq・v・)


 


いきなりやけどワイズくんのラップ好き233うまいなぁぁほんまに!!


 


あぁ~眠い。明日は1人でブラブラかわいい雑貨屋さんにでも行こかなぁ♪♪♪


でわでわ サンママ~!!(ラジオで校長たちサンママって流行らしてるけどうち意味わかってないねん;挨拶ってのは知ってんねんけど…どうゆう意味??)


リップと毎日 CM(4) TB(0) top▲

簡単じゃないがこの愛はトワww

20070305225849.jpg


3月3日はひな祭りでしたね194遅すぎるけど気にしないで202


31のひな祭りアイス237おいしかった176


 


確かにこのブログRIPファンの子じゃないと


読めないよね・・・


歌詞とか抜粋しすぎ??ワラ


また題名も歌詞だし202


まぁこれ見てくれてる人ほとんどRIPファンの子やから


いいねんけどな232


ラヴぃめっちゃ好きwwSUさんの歌詞とかちょっとエロいけど


スーさんの歌詞が一番好きかもWW




最近リップの情報なくていやや238


イングシングルになってよぉ238


あの歌めちゃええしww


歌詞に新語はいってるとことかがいい175


かわいいww





リップと毎日 CM(2) TB(0) top▲

まじやばいくらいいいぜぇ♪♪

さてさて(pq・v・*。)むぎほちゃんがディズニーランドに行ってる間・・・


私は久しぶりに中友二人の源五郎とさくるに会ってましたww


楽しかったー買い物久しぶりに行ったような気がする


まずあたしんちでちょっとゆっくり・・・


うちのワンちゃんも二人が来てよろこんでた


んでRIPのDVDのPV見たww


源五郎がスーさんかっこいいってゆってた


ありがとうw(?)


で、服を買いに街へ繰り出すの♪


レッツゴー2~3匹♪♪


歩きでも結構近かったでしょ??


uti.jpg
マクドにて。ハンバーガーを買いにいった


二人を待つあっし100ひまひまひま231


san3.jpg


源五郎。靴探したけど見つからなかったねー356


まぁ明日さくると探してくらはい345


髪型めちゃにあってたよww


san1.jpg


んでさくる(左)とあっし。


服買わんかったなぁぁ


てか今日なんも買ってなくない??ワラ


でも思い出話がおもろかった194大和とか今思えば意味がわからんww


いろいろあったよねー☆☆あのころは・・・


でも次はぜひ服を買いましょっっ189


バイト頑張ってね345


今日はリプ友のみなさんザーセン!!新語~342


リップブログなのにリップの話が


全然ないじゃんおい!とゆうことで・・


san2.jpg



マクドのストローの袋で作りました。


これで許してくださいw



リップと毎日 CM(0) TB(0) top▲

pessy pes☆★

 


pes
千葉さんww 第一目が描けないんだよね。サングラスでごまかしてんのww


それでもうまく描けない。汗


あー今エポック聞いてまっすwwSUさんかっこいいww


islandの声がやばい・・・かっけーーーww


でもリョージとペス君のアゲインストのパートも好き!!


イルもアゲインストのとこが好きなんよ


つまりアゲインスト好きなんやねあっしww


フミヤの声がどこにはいってんのかいまだにわからぁん


リップと毎日 CM(7) TB(0) top▲

ただ甘い夢を見たいだけっっ

今書いた絵~ more and more好き♪ ペストラやな♪ この歌のペス君の声めちゃかわいくないですか~!?爆発だ芸術だスーパーノバァ    mini.jpg


でも声といったらSUさんwwめちゃ好みなんスwww


歌ってるときのSUさんて最高にかっこいい175


リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

ペスぃー♪♪

ほんとマイペースな人だね千葉さんは


やけど遅刻してもかわいいって思っちゃうんだなーこれがさ(●'V`)ノシ 


なんたってペス君だからねー(ワラ


許しちゃうわぁぁぁ


関係ないけどペス君て笑顔がかわいすぎるよねーww なんかほんまに かぁぁわいっっって感じの笑顔ww


芸能界でゆうと佐々木健介的な部類の笑顔。


みんな分かんないだろうな(ワラ


てかもっとほしなったわアッシュのアルバム♪ほしいほしい♪


リョージ君がMってのはなんかで聞いたことあるわぁぁ


今ごきげんよう見てます。


校長最近テレビ出てきだしたね。


この前関西でやってるマルコポロリにも出てた。


 でもやっぱり校長は話が上手いね。(何様


お笑いもできそうなかぁぁんじ


あーお笑いで思いだしたけどR-1!!遅い!!徳井さん惜しかったねーー 


でも同点で一位ってすごいよねーーなだぎおめでとーーー


おっとお笑いの話はここではひかえようww お笑い専用のブログ作る予定なんでww もしよかったら・・・半年に一回ぐらい来てください


多分マニアックで恐いと思います(笑その上関西芸人のことばっかでつまんないと思います あは☆☆ 今からDVDでも見ましょ♪♪


 リップのDVD見てガキつかのDVD見てまたリップのDVD... 変な組み合わせ~  


リップと毎日 CM(6) TB(0) top▲

がっしがしに忙しっしわ~ん♪

それと逆で思いがけなく暇です。テストのあとって自由になるんだけど何すればいいかわかんなくなる。てかうちのガッコはもう休みに入ってるようなもんで楽インテ科とかプロダクト科に分かれてるからクラス替えがないのだからもうガッコですること無いねんなー 掃除ぐらいしか。やたら掃除するんよ。暇があれば掃除するんよ。
まぁ掃除することはいいことだよね。 
掃除すれば運勢があがるねんで
って松居一代が言ってた。

あー欲しいCDがありすぎるぜーーーーーー

アッシュのアルバムカエラちゃんのアルバムテリヤキのCD・・・
なんとまだWISEくんのCDも買ってません・・・
ファンとしてそれはダメでしょ・・・欲しい・・・
くそぉぉお金をためないと!!!



てかイングシングルにならんのかなー
なってほしい
PVの千葉さんかっこいい・・・
カジュアルな服も似合うのにスーツも似合うんですかぁぁぁ!!
あの絵のRIPもかわいいやんな~
SUさんとPESくんが飛び跳ねてるww

てかみなさんのブログ リンク貼っていいですか??
どうかお返事くらはい

あーさっきから折れかけた爪がキーボード打つ度に指にささってるんですよ。痛い・・爪切ってきまーす♪♪
 

   

リップと毎日 CM(16) TB(0) top▲

ピンポンクラシック♪

わさっす初ブログー

やっとのことでついにブログはじめちゃったよぉぉ!!でわでわちょっと自己紹介でも。 

大阪在住の16才で絵専門の高校通ってますリップ大好きっ子のサっちゃんでございますまだリップ暦が1年
なんでわからんことめっちゃあるんで・・・ 
みなさんいっぱい教えて
くださぁぁいリップのほかにもヒップホップ好き

これからピンポンクラシックをどうぞよろしくですっっ


リップと毎日 CM(9) TB(0) top▲
