

スポンサー広告  top▲

すぴんおふL

20071130000902
ひさびさ更新―♪


 誕プレにちぃちゃんがブーツとワンピ買ってくれた(●´艸`)*.゜


ありがとぉ!



は!そうそう!!!


 すぴんおふLの試写会情報が!!!


きたきた―(●´艸`)*.゜


 映画「L changing the World」の試写会に2525組5050名様を!!
■ 08/1/10消印有効

応募方法:ハガキ+応募券
札幌 1/26(土) 325組650名:共済ホール 17:30開場 18:00開映
東京 1/25(金) 750組1500名:国際フォーラムC 18:00開場 19:00開映
名古屋 1/27(日) 700組1400名:愛知勤労会館 17:30開場 18:00開映
大阪 1/19(土) 450組900名:御堂会館 15:30開場 16:00開映
福岡 1/20(日) 300組600名:都久志会館 12:30開場 13:00開映

33誌連合(順不同) 応募券をゲットして応募しよう!

■週刊少年ジャンプ   ■ジャンプSQ.   ■スーパージャンプ
■Vジャンプ      ■週刊ヤングジャンプ ■ビジネスジャンプ
■ウルトラジャンプ   ■りぼん       ■クッキー
■マーガレット     ■別冊マーガレット  ■ザ・マーガレット
■YOU        ■コーラス      ■週刊プレイボーイ
■PLAYBOY日本版 ■Sportiva  ■MEN‘SNON・NO
■uomo       ■SEVENTEEN ■non・no
■MORE       ■LEE       ■SPUR
■BAILA      ■eclat     ■PINKY
■MAQUIA     ■Marisol   ■Myojo
■ロードショー ■ すばる ■小説すばる


舞吉はどうする―?


うちは一応応募してみる!


当たる確率かなり低いやろけど


絶対当ててみせるお(ノ>д<)ノ


てか日にちが全部違うってことは、


今度こそ来るのかな・・?w


きゃーw


ジャンプ買わないとー!!=3





 あ!


リップのアルバムのことなんだけど…


 ショッ―ク!!


お金がなかった!!泣


買えないよぉ;;どぉしよー


 なんて計画的じゃないんや


そゆことでいつ買えるかわからんのでみんなの感想を読みながら曲をイメージして聞いたつもりになるしか…(神業


でもJTのみんなが口をそろえてゆってる感想が


テイルズいい!


(●´艸`) ってこと☆


みんなゆってる―


大好評よね。


うちも大好き(●´艸`)*.゜


 そういや明日だけ?


テイルズ歌うの?


楽しみ―っっ(●'V`艸)


松ケン CM(1) TB(0) top▲

DVD

20071117181218


お父さんからの誕生日プレゼント♪


デスノのDVD!!


嬉しい~~!!w


ありがとうねん(●>▽<●)b



そうそう!!


松ケンの主演映画が決まったって聞いたから


調べてみると・・・


えええええええーーーーー!!!!!wwwwwwwwww


松ケンこんなメイクしちゃうの?!w


おまけに松ケン歌っちゃうの?!


ひゃー楽しみ!笑


なんか原作は漫画みたい!


てか下ネタ&暴言連発・・!!


松ケンがそんなこと言っちゃうの!!!???笑


ストーリーは試し読みでわかるけど


http://www.younganimal.com/cgi-bin/comics/comics.cgi?isbn=4592143515&mode=0


↑試し読み↑


これ映画に出来るのか・・?!?笑



いつもは弱気な男の人がバンドのボーカルのメイクになると


性格が変わって下ネタ&暴言連発しながら歌うってゆう設定らしい


なるほど!!


だからカメレオン俳優の松ケンが選ばれたんやぁー


てか歌も出すっぽいやん!!


まじかよぉ!!(●>▽<●)


これは立ち読みいかないとなーーーーっっww



Lといいカムイといい、松ケン漫画のキャラが多いなw


この漫画カエラも愛読者らしい♪


 


 




松ケン CM(4) TB(0) top▲

L♪

まだテイルズの余韻が冷めてませんが・・ 笑


スピンオフLのズームイン動画発見したのでのせときますw


http://www.youtube.com/watch?v=vCPhKVpKHBE


噂によるとまたデスノートを使うとかなんとか・・


でもまだ謎だらけー


楽しみやなーw


松ケンの全力でズームインが素敵~~w笑


雑誌情報も追いつけないくらい出てるんで


ちぇっきんぐがむやーーーー★★



あ 忘れてた!


オリスタ買ったー(b>v<●)


 


 


松ケン CM(0) TB(0) top▲

きゃ☆

20071101152642
これやばいやん(;'∀'゛ノノ


かっこよすぎるやん!!


キュン死にや~(px<〃)


そうそう!今日ズームインで最新映像流れてた♪(´ρω・)


松ケン CM(2) TB(0) top▲

はぴはぴばーすでい

にゃぁああ!!(壊


公式の写真が変わってるーーーーーーーーーーー!!!!


かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/



かなりキュン死になショットやぁー(●>▽<●)ノシ


どぉやら公式の写真2種類あるみたーい


でも明らか普通のLが出る確立が高いんやけど!


もういっこはねー ちょっと笑顔やねんw


何!もしかして笑顔の方はレア???








で舞吉んとこで知ったけど今日はLの誕生日らしく!


おめでとおおぉ!!


あ なるほど!


お菓子が好きやからハロウインなのねw


漫画のデスノは読んだことないんよねー


立ち読みいこっかなー




で、明日はズームインチェックだーーー


明日はおはスタ見れないなー 笑



いつも情報は松フリさんからいただいてます↓


http://mtsuken.blog84.fc2.com/


松フリさんありがとうございます!!




てかなんか今めっちゃアゴいたーい


アゴはずれそうー泣




松ケン CM(0) TB(0) top▲

やったぁ

なんだと!!!


Lのビジュアルブックが発売だって?!237


買う買うー!!189


お年玉で買うー!!


公式サイトに書いてたよぉ↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


 


試写会大阪に来てくれたりするんかなぁ!?


めっちゃ行きたいんやけどぉ(pv・175



てかぁ昨日いってたオフショットのやつってデスノの特典映像やったんやぁ!!


それってDVD買ったら見れるんかな?!(・△・)


DVD欲しいよ~



 


 


松ケン CM(1) TB(0) top▲

まっくすぱーーーんち!!

わさーーーーす!


今日は松ケン話♪(●・v・●)ノシ


画像はロボケーン!この笑顔!! 笑


robobo.jpg



昨日は松ケンのインタビュー動画を発見した!w


そいで見てみたらデスノートのときのインタビューだった♪


で、そこで初めて知った事実が・・・!


ちょっと遅れた話になるんだけど、笑


デスノートの前半で夜神総一郎がLに毛布掛けてあげたやん?


それってLにとっては初めて人にされたことで


その辺からLの考え方とかがちょっとずつ変わっていくんだってー


例えばその直後にLがケーキの串刺しを総一郎にあげたけど、


いつも1人で食べまくってるLがそんなことしたのは初めてで


不器用ながらも総一郎に人への愛情とゆうかそうゆううのを示したんだって!!


知らなかったー


普通に うわwお菓子あげたー!w


とかしか思わんかったーーーー(゜▽゜)



そんで他にも調べてみたらLがあの時コンソメ味のポテチを食べてたのには


理由が二つあったとかとか・・!


完璧1つしか思いつかんかったし;



てかこれって結構みんな映画見て気づいたりしてるのかな?;;


うちがアホなだけか??笑


とりあえずもう一回見たくなったwww


DVD欲しいなぁあ


あっ 後あれ!


Lが甘いもの好きなのは愛情欲求なんだって。





そういえばその動画見てるときにもういっこ動画見っけた!


なんか松ケンがLの格好しながら


「あ 今日合コン?行く行く」


とかゆうてるやつ♪


あれデスノのオフショットなんかなぁ??




あ そうそう!!キシリッシュのCM見た!


仲間さんとごくせん以来の共演♪





スピンオフも楽しみやぁーーーーー


やっぱうちは松ケンの役の中でLが一番好きだお175


松ケン CM(3) TB(0) top▲
