

スポンサー広告  top▲

お笑いバトン

明けましておめでとうございます★”


これからもこんなうちをよろしくお願いします。



そいじゃぁ初バトンやりまっする=3


お笑いバトンやってみたかったんよねぇ♪



♪お笑いバトン♪


【好きな芸人は?】
いすぎる=3 てかお笑い全般好きすw

【その中でも特に好きな芸人5人は?】
えらべーん;; 


えっとー藤崎マーケットと・・


たむけんとサバンナと・・そのあたり。(どのあたりや

【トークが好きな芸人は?】
ダウンタウン!

【ルックスが好きな芸人は?】
藤崎マーケットの藤原さん178

【どこの事務所が一番好き?】
どこも好きやけどやっぱ吉本♪

【毎回見てるお笑い番組は?】
いっぱいあるー


お笑いの特番は絶対見るかな

【毎号見てるお笑い雑誌は?】

お笑いポポロ


でも最近見てないなぁ・・


【男前だと思う芸人は?】
藤原さーんw



のぞみとむぎほに否定されたけども。笑

【可愛いと思う芸人は?】
野生爆弾のロッシーw


山ちゃん


あと天津の木村くんも最近かわいい・・


エロ詩吟・・・笑

【何となく好きな芸人は?】
なんとなく・・?


板尾さん


いい旅板尾気分おもろかった~




【今、一番生で見たい芸人は?】
徳井さん見てみたいな

【コンビで仲良しだと思う芸人は?】
なんだかんだダウンタウン


メッセンジャーもいいんかな?パラちゃんいわく。



【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】
うわぁん 行ったこと無い~~~~

【今まで何回行った事ある?】

まだ聞くか



【今まで生で見た芸人は?】


南キャンと千鳥

【漫才が面白い芸人は?】
チュートリとかトータルテンボスとかシャンプーハットとか・・


いっぱいおるけど♪

【コントが面白い芸人は?】
ジャルジャル

【ピン芸人で好きなのは?】
たむけん


けんこば


あ 有酸素運動マン(ピンちゃうか)


新喜劇なら辻本好きw



【今、注目をしている芸人は?】

モンスターエンジンwこの前おもろかった~~


【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】

多分2こぐらい

【芸人のラジオ聞いてますか?】
ラジオ自体聞かんわぁ;;

【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】
どれもかなぁ


それぞれで好きな芸人おるしw

【頭が良さそうな芸人は?】
ロザンの宇治原 実際いいけど

【優しそうな芸人は?】

宮川大輔


ハリセンボンのはるかが優しいってゆってたー

【今年のM-1に出て欲しいのは?】
次こそ健康ボーイズ決勝行ってほしい・・・w

【これからブレイクしそうな芸人は?】
アントキの猪木 笑
あと鳥居みゆき?

【お笑い好き5人に回して下さい】


みんな持ってけー



バトン CM(3) TB(0) top▲

バトン

なつめんとこからもらってきた連想バトンと好き好きバトン
やりまっす♪

連想バトン

赤→リンゴ

白→牛乳

黒→ペス爪w

ピンク→桃レンジャー

緑→ガンビー

青→海

子ども→公園

大人→真矢みき(大人の女性的な

犬→そりゃ空やw

猫→にゃー

鳥→カラス

青春→リーとガイ

漫画→ナルト

アニメ→ナルト

ゲーム→今はPS2

映画→スピンオフLのことでいっぱいやー

本→テレビ欄

煙草→おじさん

車→ベンツ

バイク→みかわやでーす!

病→恋の病?(ウザ

幽霊→うらめしやー

妖怪→ゲゲゲの鬼太郎

男→マン

女→レディ

人生→ゲーム

学校→絵

社会→社会の先生らぶw

お金→ほしい

衣→てんぷら

食→一番幸せな時間だねー

住→レイザーラモン住谷

ゴシック→時代

ロリータ→深キョン

パンク→YEAH!

愛→LOVE

恋→YUI

友情→さわやか

音楽→リップ

歌手→リップ

芸能人→松ケン

スポーツ→バレー

スポーツ選手→越川せーんしゅww

アクセサリー→じゃらじゃら

眼鏡→弟

東京→クラシック

大阪→芸人

京都→チュートリ

北海道→牛

沖縄→サトウキビ

夢→占い

涙→感動

占い→夢

血→なんじゃこりゃぁぁあぁあ

ねがい→星

海→ぺすくん

山→富士山

生→ビール

死→十字架

神→ぺすくん

自分→痩せたい(願望

最後にこのバトンを回す人をどうぞ:
じゃぁ地雷で




★好き好きバトン★
お題に沿って好きな物をとにかくあげていくバトンです。

●キャラクター
カカシ先生

●バンド
バンド・・?
ラッドとか?

●食べ物
ありすぎやけど今は餅

●飲み物
ミルクティー

●服ブランド
特になっしんぐ。
でもBAPEとオプティは好きよw
●アクセブランド
ねぇよ!

●ライヴ会場
大阪城ホール

●場所(例:原宿
天王寺

●乗り物(例:原チャ
自転車

●アトラクション
スパイダーマン♪

●映画
デスノート

●レストラン
ふぁみれす♪

●曲
リップ

●楽器
リコーダーしか・・笑

●色
ピンクと緑

●髪型
ロングにしたいwでパーマ♪

●髪色
茶色

●ピアスの数
あけたいけど怖くてあけられへん((((゜△゜;)

●テレビ番組
バラエティ全般
特に今の時期は最高

●香水
アナスイのもってる♪


みんなもってけー

バトン CM(2) TB(0) top▲

バトン2

のぞみからのバトン♪


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
まだ1年もたってないわぁ
▼名前の由来は?
高校でのあだ名
▼何人と直メしたことある?
数えんのめんどい(オイ

▼何人て直電したことある?

のぞみしかないわw
▼何人友達が出来た?
いっぱいできたなぁ♪
ほんまブログ始めてよかったわ

★ここからは質問は消してね。
消さんとこー

1、一番に友達になった人
むぎほ☆

2、優しい
優しい人ばっかだおw

3、楽しそう
むぎほかな♪
4、頭が悪そう
実際悪いよ私ww


5、頭が良さそう


うちよく言われる~♪


けど見かけ倒しでした。(悲 


そんなギャップいらんわ!



6、頼れる人
華ちゃんでしょう

7、飲んベエ
庵自分で言ってなかったっけ?笑
8、エロイ人
それはのぞみや
9、面白い人
なつめ 
10、寂しがり屋
のぞみ! 

11、絵が上手い人
庵!

12、親友
JT♪

13、一番最近友達になった人
みくっす!


14、サイトがお洒落
舞吉♪
15、顔が可愛いorかっこいい人は?
みんなイケイケだよ

16、ずっと仲良くしたい人は?
みんな♪

17、好きな教科が体育っぽい人は?
柚槻でしょ!

18、会いたい人は?
JTのみんな

19、歌が上手そうな人は?
むぎほだー


20、手料理が上手そうな人は?
かずきとおかちゃん


なんか二人でクッキーとか作ってそうだ(勝手な想像



21、付き合うなら?(異性)
そういや異性のブロ友っておらんなぁ


▼最後に管理人様方に一言!
これからも仲良くしてやってね!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなことないです。


バトンって楽しいよね~♪



バトン CM(9) TB(0) top▲

バトン♪♪

うわぁあーー


デザインおわらねーーー


全然更新できねぇーーー


とりあえず舞吉からのバトンやる☆


 


■1、そんな6人にバトンを回す。
のぞみ みく 

■2、名前は?
→さっちゃん

■3、おいくつですか?
→17歳
■4、ご職業は?
→高校生

■5、ご趣味は?
→テレビ観賞 球技 食べること♪

■6、好きな男性のタイプは?
→かわいい人

■7、特技は?
→絵 オセロ
■8、資格何かもってますか?
→JTクルー♪
  あとすずめ部の書記
■9、悩み何かありますか?
→デザインが終わらない
■10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き ありすぎて・・


→嫌い ほたるいか

■11、最近の喜怒哀楽を教えてください
→喜★生きてることの素晴らしさ
→怒★シャーペン喪失
→哀★デザイン。。
→楽★ライブ♪
■12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
→え 全然 笑
■13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→デザインしつつ家族と過ごすんじゃないんでしょうか(悲

■14、最近告白されましたか?
→おとといきやがれ(?

■15、好きなまんがはなんですか?
→ナルト

■16、最近お気に入りの曲はうちのファーはどんどん何ですか?
→そんな歌あんの?

■17、最近一番キュンとした話を教えて下さい。
→ペスくん似の先生がいてその人にキュンw
■18、最近の買い物情報を教えて下さい。
→画用紙買った
■19、お気に入りのブランドは?
→なんでも好きさ

■20、猫派ですか?犬派ですか?
→犬かな?でも猫も大好き
■21、好きな人はいますか?
→芸能人なら何人か(ウザ
■22、あなたが愛する人へ一言。
→大好きよぉーw

■23、次に回す6人を指名、そして紹介も。
のぞみ→かわゆすなJTの大阪っ子&おしゃれさん♪


自称変態 笑


みく→最近でけたリプ友!


受験生でこちらも大阪っ子♪



舞吉ばとんさんきゅ♪



バトン CM(2) TB(0) top▲

おとといきやがれっっ♪

ヘイっヘイっさぁ狂い咲きだ~~~♪


わさっす!!


スピキンもうすぐだーーーーwわくわく♪


あ!MTV見た!!


なぞや!笑


てかペスくん太ったよね?


でも今のほうがうちは好きよ★


さてさて、舞吉からのバトンやるぞーーーーーい☆★


うちの色のイメージオレンジらしい♪


いつも元気なオレンジってゆわれるけど


実際のイメージ若葉色ですから 笑


☆無名称バトン☆

1 ときめく○○を3つ
リップ


松ケン


だぼっとした長袖着てる人



2 嫌いな○○を3つ
かまきり


ジェットコースター


ほたるいか


うぎゃー;;



3 お金を掛けられるモノ
食べ物


リップ


おされ



4 好きなモノを3つ
テレビ


わんこ


音楽♪



5 今欲しいモノを3つ
時間


お金


枕(かなり個人的な 笑

6 バトンを受け取ってくれそうな5人
みんな受け取れーーーーーー!!!




8 この言葉を使って言葉を作れ

近付きたいから
┗あなたに近づきたいから

嬉しくて
┗少しのことでもすごく嬉しくて

愛しているから
┗だって、あなたのこと愛してるから・・・・!!


はいキモい 笑 


いやぁほんまバトンひさびさやわ







バトン CM(1) TB(0) top▲

ひさびさバトン

かなちゃんから勝手にもらったバトンやる☆


バトンひさびさ!


 


☆意外にありそうバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→あるある

2.バームクーヘンをはがす。
→はがすはがす


3.扇風機の前であーーーって言う。
→言う言う

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→前はようしてたなw弟にプリッツやで!ってあげたことある 笑


すぐばれたけど;;


今はせんなw 大人の階段のぼったのさ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→全校生徒の前で漫才っていう妄想はある。何やねんうち。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
一番ひどい撮り方研究するでwえぐい 笑

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→なるなるw一日三回はなる

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→てか、いつも作り方見いひんから順番なんかぐちゃぐちゃ。O型ですものw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→それいつもなるわ(・▽・)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→電気のひもとかねぇw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→鏡を見て、いややな~って落ち込んで、ガラスとか見てさらに落ち込む 笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→てか、こんなに自分がかつぜつ悪いってしらんかったし;;(・△・;)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→女だからそれは無いな~ 笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、言う
→ええ;;; 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→それよくなるw



16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→めんどい

17.バトンを渡したい人


見た人もらってねw


バトン CM(0) TB(0) top▲

女性管理人バトン

くるみちゃんからもらった女性管理人バトンやるぞぃっっ☆”


バトンを回してくれた人の外見的印象
(会ったことなければ受ける印象で)

ボブ&古着って感じ♪”


オシャレなイメージっすww

あなたの身長、体重、髪型、人に言われる外見的印象
身長は日本人の平均よりちょい低い―


体重はひ・み・つ☆!キモ


髪型は短くもなく長くもなく・・


外でるときはなんとかボブに見せかけてます。


印象はしっかりしてそうだの、クールそうだの、


性格とは反対のこと言われる―

あなたはスカート派?それともパンツ派?
腰パン好きやし


スカート&レギンスも好きやし・・


両方好きっっ175

クローゼットを開けて目に付く色
ばらばらやわぁw

好きなブランドや服の傾向
可愛かったらブランド関係なしに買うw


あと古着好きす178
足のサイズ
23.5


ふっつー

持っている靴は何色が多い?
これもいろんな色・・


ひも靴のひもを金色とかに変えたりしてw

何センチヒールが多い?


めちゃ低いw
お出かけバッグ
気分で変わるー
あなたの肌質は?
油っぽい ワラ

スキンケアライン(洗顔・化粧水・乳液・美容液・パック・UVケアなど)
洗顔ぐらいやしぃーw
ヘアケアライン
ワックス好き175あとケープで固める。

メイクライン
アイシャドウオレンジ


リップオレンジ


チークオレンジ


オレンジだらけ☆”
バトンを回す相手とその外見的印象(会ったことなければ受ける印象で)
庵→なんか大人っぽそう175


おかちゃん→童顔とゆう勝手なイメージw175


よろしくっす190


バトン CM(5) TB(0) top▲
